※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

先月と今月の体温を教えてください。今月の高温期の開始日が分からないですか?排卵検査薬も添付してください。

先月と、今月の体温です。
今月はいつからが高温期か分かりません(><)何日目か分かりますでしょうか?
排卵検査薬も、別で添付します。

コメント

はる

上から
22朝.22夜.23夜.24夜
です(><)

ぴーちゃん

23日から数えて高温期14日目じゃないですかね?🙂
排卵検査薬でも22日夜から23日には排卵してそうなので^ ^

• はる

はる

今日で14日目なんですね🌡
    もしあと2日くらい高温期キープできたら、検査薬していいでしょうか?14日目だと明日か明後日にまた下がるかもしれないですよね😥

• 2月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は高温期12日目辺りにフライングしました!
    着床時期から初期症状らしいものがあって朝歯磨き粉で気持ち悪くなったので、あれ?って思って😅
    高温期14日で生理になるのが一般的なので、生理予定日から使える早期妊娠検査薬ならもう反応するかと思いますよ^ ^

• 2月6日
  • はる

はる

そんな早くから症状でたんですね✨ほかに症状はありましたか?
    わたしは昨日夜に足の成長痛のような痛みがあったのですが今朝起きたらスッカリ治っていました💦あとは生理前と同じような下腹部痛が一昨日からあります(><)💦
    14日目ということは今日なるのが一般的ってことですかね😍期待してしまう…‼️

• 2月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

排卵日翌日の夜にいきなり微熱が出て、年末年始で風邪ひいたかなと思ってました😂
    そこから1週間後に、左下腹部がつるような引っ張られるような痛みが一瞬、それが数日にわたり数回ありました🙂
    それから何日かして歯磨き粉で気持ち悪くなったので検査したら、うっすら陽性で翌日にはくっきり陽性になりましたよ😊

よく、高温期が16日続いたら妊娠の可能性がある!っていいますよね^ ^
    14日目なら普通の妊娠検査薬でも反応見られそうですね😄
    妊娠されてますように✨

• 2月6日
  • はる

はる

かなりたくさんの症状があったんですね🤭なんかお腹が苦しいような押されているような感覚はある気がしてるんですが、きっと気のせいですね😅
    16日まで待てるなら待ちたいですが、勇気が出たら検査薬してみようと思います!

• 2月6日