※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

三人目妊娠中です。結婚4年目ですが今までずっと週2,3回夫婦生活が有り…

三人目妊娠中です。

結婚4年目ですが今までずっと週2,3回夫婦生活が有りました。
旦那は配管工で、一週間ぶっ通しで仕事があるときもあります。
二週間前も一週間ぶっ通しで仕事で先週も日曜日しか休みがありませんでした。
あたしは週に2,3回しないとこのままレスになりそうで怖くて誘ってます。
今は妊娠初期なので旦那のをするだけです。
最近はアタシがさそっても疲れてるからと言われたりします。やったとしてもあたしが誘わないと応じません。誘ってくることはありません。
仕事で疲れてるから、やるなら寝たい、今性欲があるかないかもわからん、でも誘われたらやるけど自分からは…みたいな感じです。
日曜日にもあたしから誘って抜いてあげました。
仕方ないことかもしれないですが悲しいです。
もうあたしから誘わずに旦那からの誘いを待った方がいいのかなとか…どう思いますか?

コメント

黄緑子

そこに重きを置かない方がいいですよ!
性行為で愛を計る癖は良くないです。
他でもコミュニケーションは取れますし、その不安を話した上で、何で愛を計ればいいか聞いてみるのはどうですか??

ままりん

旦那さん激務なのになんだか可哀想です😢
もう少し休ませてあげてください💦
やるなら寝たいって気持ちすごくわかります😅

れもん

そうですね。
もう少し考えます