※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
妊娠・出産

8週で悪阻が治まった方いますか?急になくなり、赤ちゃんは大丈夫か不安です。

悪阻が8週で治まった方いますか?
元からそこまで重くはなく6週から
食べ悪阻で吐いたりはなかったんですが
8週になったら食べ悪阻さえなくなりました。
お腹など痛かったり、出血はありません。
来週木曜日に病院なのでそれまで
待てばいいんですが、急になくなったので
赤ちゃんは大丈夫かなと不安です。
経験した方いますか?(´・ω・`)

コメント

ななたく

あたしも一回そんぐらいにつわり終わってまたすぐきました!!個人差あるからなんとも言えませんが終わってるといいですね!

  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね。
    ありがとうございます!

    • 9月18日
ちー

私は8週後半くらいからつわりがなくなりましたが、10週頃から地味にぶり返しました(;´д`)
でも、赤ちゃんは元気に育ってますよ♪
つわりは一般的に8週がピークと言われているので、私もあれ!?って思いましたが、結構個人差があるようです☆(`・∀・´)

  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね!
    そうですよね!私も
    8週がピークと言われてるのに
    8週入ってなくなって
    もう9週になるので
    びっくりしてます(๑•̀•́)✧

    • 9月18日
Mizuっきー

悪阻が落ち着いて胎動を感じるまでの期間って本当に不安ですよね。検診も4週間開きますし!
悪阻の期間はマチマチです!私も妊娠わかるかわからないくらいの時ひどく、しばらくしてピタリとなくなり、安定期前から頭痛、寒気で苦しみました!
悪阻はない人も、治ってまた出てくる人もいるし、吐き気だけじゃなく色々な症状があり、何を頼りにして良いかわかりませんよね!
とりあえず出血やオリモノ、体調が大丈夫なら不安だとおもいますが、検診を待つしかないですよね>_<
大丈夫!赤ちゃんきっと元気ですよ!悪阻も終って、お母さん思いの赤ちゃんですね〜!

  • ちょんす

    ちょんす


    ありがとうございます💓
    確かに頭痛は少しあります💦
    悪阻の終わる時
    頭痛があるって聞いたので
    終わったことを願います(^ω^)

    • 9月18日
R.

妊娠発覚~7wぐらいは悪阻
ありましたけど、8w入る前には
急になくなりました:(;´꒳`;):
心配でしたけど今日検診に
行ったら順調に育ってくれて
ましたよ(o^^o)♪

  • ちょんす

    ちょんす


    本当ですか\(ˆoˆ)/
    今も悪阻ないですか?♡

    • 9月18日
  • R.

    R.

    たまーに油っこいモノみたら
    吐き気はありますけど
    もうほとんどないです(,,・ω・,,)
    前は食べ物見るだけで
    吐き気してたので:(;´꒳`;):

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね。\(ˆoˆ)/♡
    全く質問と関係ないんですが、
    7wくらいって赤ちゃんの大きさ
    何ミリくらいでした?(^ω^)

    • 9月18日
  • R.

    R.

    前が初検診で、5w~6wの間だったので
    7wの時の大きさはわからないです(;;)

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす

    そうなんですね⸜(⌓̈)⸝
    ちなみに初診で心拍確認できたんですか?(˙˘˙)♡*

    • 9月18日
  • R.

    R.

    できなかったです⸜(⌓̈)⸝
    初診の時は豆粒みたいな
    感じだったので💦
    今回の検診で心拍確認できました!

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす


    そうなんですね(^ω^)💓
    私も、初診は豆でした!(笑)
    先週やっと心拍確認できて、
    けど、赤ちゃん小さいかも?
    しれないんですよ(´·_·`)⚡

    • 9月18日
  • R.

    R.

    やっぱ初めは豆粒なんですね(笑)
    今だけじゃないですかね?
    だんだんと大きくなりますよ(ˊᵕˋ)

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす


    1週間とかで大分大きくなりますよね!♡
    大丈夫ですかね💦

    • 9月18日
  • R.

    R.

    急激に大きくなりますね(,,・ω・,,)
    赤ちゃん凄いです(。-∀-)!

    あんまり、気にしすぎも
    良くないですよ(。•́•̀。)💦
    赤ちゃんを信じましょう♡

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす



    ほんとすごいですよね!!

    ありがとうございます(˙˘˙)♡*

    • 9月18日
  • R.

    R.

    いえいえ(๑˙˘˙)/
    元気に育ってくれるのが一番です♡

    • 9月18日
  • ちょんす

    ちょんす

    はい(˙˘˙)♡*
    お互い頑張りましょーね✩

    • 9月18日
  • R.

    R.

    はい!頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧

    • 9月18日