コメント
haru.
心配になりますよね。。
でも悪阻は関係ないので
大丈夫ですよ!!(^O^)💓
えみりんA
こんにちは(´ー`)
悪阻なんて無いにこしたことはないのに、無いとないで不安になるものなのですよね(^_^;)笑
悪阻には色んな形があるみたいで突然終わる人もいれば並みがある人も居るみたいですし少し様子を見られてはいかがでしょうか?
特にお腹がいたいとか出血の心配がなければ大丈夫だとお医者様もいっておりました。その辺は大丈夫でしょうか?
-
ちゃー
腹痛も出血もないです!
さっき胃がむかむかしだして楽になったと思ったのは錯覚でした(´Д`)早く落ちついて欲しいです。- 9月18日
ちゃー
そうですか。良かった!
つわりが楽になったと思ったら、胃がむかむかしだして全然楽になってませんでした(>_<)