※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
妊娠・出産

焼肉を食べた後に腹痛が続いています。不規則な痛みがあるけど前駆陣痛かもしれない。このような痛みから陣痛につながることはあるでしょうか?経験談を聞きたいです。

37週2日になりました!汚い話になってしまい申し訳無いです!一昨日焼肉に行き、昨日の午後は下痢のような腹痛が何回かあったのでトイレに行ってました。でも下痢ではなく、通じが出るときもあれば出ないときもありました。焼肉のせいかしら…?と思いつつ今日の朝も2.3回そんな痛みがありました。

一応間隔をはかってみてるんですが、バラついていて規則的ではないですし、夜中も寝られたので前駆陣痛だとは思うんですけど…
こんな感じの腹痛から陣痛につながることもありますかね?
みなさんのご意見や経験談を聞かせていただきたいですo(・x・)/
初めての出産でどんな風に陣痛が始まるのか不安で…みなさんこんな思いをして陣痛を乗り越えてママになっていると思うと尊敬します😌💦

コメント

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^◯^*)
わたしもずっと前駆陣痛がありました!!ばらついていましたが、張りも強く、産婦人科でも見てもらうと、前駆陣痛だから大丈夫と言われ、内診してもまだまだですね。って言われたので、その日に歩きまくりスクワットしまくり多少のお腹の痛さは我慢してたら次の日におしるしがあり、それでも坂道を歩いたりスクワットしたりしたら、4時くらいにお腹が痛くなり、また前駆陣痛だと思いましたが、無視して歩きまくってたら7時くらいに我慢できないくらいの痛みになりました笑
一度病院に行って返されたことがあったので、病院に電話するのに苦戦してましたが、次の日の夜中には生まれたので、連絡して良かったと思ってます笑笑

• さやりんご

さやりんご

返信ありがとうございます😊すごい頑張って歩いていたんですね‼︎私は寒くて引きこもってる時間の方が長いですね( ;∀;)のんちゃんさんみたいに努力しないととは思うんですけど💦
    電話のタイミングとか難しいですもんね!

• 2月6日