※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

内職でバリ取り作業をしていたが、手首や親指を痛めて辞めようか悩んでいます。

内職をしていた方
辞める時どんな感じで辞めましたか?(´・ω・`)

ボールペンの検品、梱包の内職をする予定だったのですが
連絡がきて「ボールペンのやつは無くなったから、プラスチック部品のバリ取りお願いします」との事で、私も断れずバリ取りの内職を始めて今2ヶ月経たずぐらいです…。

作業内容的に 子供が寝てる時間に別の部屋で作業するしかなく、なかなか時間も取れないし、ヤスリでバリ取りを取る作業なので手首と親指の付け根も痛めてしまって辞めようか悩んでいます😔💧

コメント

電話して普通にサラッと言いました
理由とかは聞かれませんでしたが、聞かれたら体調が悪くて続けられないと言うつもりでした(実際、子育てしながらしてたので睡眠不足で調子悪くなってて)

• s

s

睡眠時間削られますよね…💧
    回答ありがとうございます😊

• 2月6日
来悠美

今回で終わりにしますでいいかと思いますよ💦また機会があればお願いしますって言われて終わると思うので。

• s

s

納品のときにそう伝えてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
mama-

子供に手がかかり時間の確保が難しくなったのでその旨を伝え辞めたことあります!

• s

s

私もそう伝えようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
ママ頑張ってます

私は理由聞かれました笑
他で働くことになったのでと言ったらどのくらい働いてるの?と聞かれ毎日ですと答えました笑

• s

s

結構グイグイ聞いてこられる所もあるんですね😨(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 2月6日