※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
その他の疑問

こどもが二人います。今年の7月に旦那のほうの親戚の結婚式があり、普段…

こどもが二人います。
今年の7月に旦那のほうの親戚の結婚式があり、普段あまり会わない親戚の方達ともお会いします。その際着ていく洋服のことで相談したいと思い、書き込みします。
持っているものが桜っぽいピンクのドレスなのですが………若干白っぽい系なので花嫁に色が近いのでやめておいたほうが良いでしょうか?黒系を改めて買おうか迷っています(>_<)
裏で親戚の方に何か言われたら嫌だななんて思ってもいます(^^;
誰もみていないと思いますが、見ていないようで見られているので(>_<)とっても悩んでいます(;
もしよければ、アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

skyg

色にもよりますが、結構白っぽいなら私なら買いますねー💦💦旦那の方だと気を遣いますよね😭

• cheese

cheese

やはり、そうですよね(>_<)買う方向で行こうかなと思います!ありがとうございますm(__)m

• 2月6日
まままり

親族席になるのであれば、やはり迷うくらいであれば避けた方がいいと思います。これから先使うことも有り得ますし、今回を機会に購入しておいた方がいいと思いますよ♪

• cheese

cheese

たしかに、迷うくならいなら買ったほうが良さそうですよね!なしゅさんがおっしゃる通り、今後も使えますものね!ありがとうございますm(__)m(^^)

• 2月6日
❤︎男女ママ♡

子供の服じゃなくて大人のですか?

親戚ならネイビーや黒系の服のがいいと思います⑅︎◡̈︎*
これから使えますし一着マナーに沿ったものを買うと役立ちますよー!

• cheese

cheese

説明が不充分でしたね(>_<)すみません。大人の服です。
    やはり、みなさんがおっしゃってくれてるように、黒かネイビー系で一つ買おうと思います。あまり、出費もしたくなかったのずっと悩んでましたが、買う方向への決心が固まってきました(^-^)ありがとうございますm(__)m(^^)

• 2月6日