※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

4月から仕事をするため、ゆっくり出来る今のうちに家族旅行に行こうと…

4月から仕事をするため、ゆっくり出来る今のうちに家族旅行に行こうと思ってます。
1歳と3歳の子供がいますが、オススメのホテルがあれば教えてください。また、近くで子供が楽しめる場所があればそれも教えてください!

滋賀県に住んでいて、それほど遠くないところを考えてます。関西、北陸、東海、四国あたりまでで教えていただきたいです✨

コメント

しょあまま

2ヶ月ほど前に、静岡県のリゾナーレ熱海に泊まりました(๑′ᴗ‵๑)お値段は少し高かったですが、キッズスペースがあったり、温水プールがあったり、子供が楽しめて、大人もゆっくりできるホテルでした(^^)
近辺は何もなくホテルで過ごすだけって感じで、1泊2日でしたが、ホテル内だけでも十分楽しめました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    ホテルだけで充分楽しめるっていうのもいいですね✨子連れだとバタバタしちゃうのでホテルでゆっくりもアリですね⭐️

• 2月6日
ちゃーこ

大阪のスパワールドは家族で2回程行きましたが、屋内の温水プールがあるので一年中入れます。
その中にキッズプールもあって、いろんな仕掛けがあったり、すべり台やシャワーなど子どもたちも喜んで遊べましたよ(*´꒳`*)
大人も楽しめる本格的なスライダーもたくさんありました❣️

またスパ施設も、全部は入りきれないくらい広いお風呂で、浴槽の種類も何十種類もあったりするので、回っていて楽しかったです(*´∀`*)

ホテルの中が全て絨毯になっていて、スリッパもなく家の中みたいな感じでそのまま歩けるので、子どもには良かったです♡

余談ですが、目の前に通天閣や近くに天王寺動物園もありますよ^ ^

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます✨
    スパワールド!行きたいと思っていながら行ったことなかったです!上の子もなかなかスリッパで歩くのが上手くできなかったりするので、そのまま歩けるのいいですね😊
    通天閣も考えたら行ったことなかったので、近場で良いスポットでした⭐️教えていただきありがとうございます💕

• 2月6日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    スパワールドにもし行かれるのでしたら、水着と浮き輪は必須ですよ〜♡
    バスタオルとフェイスタオルはホテルのを使い放題なので、1枚も必要なかったです😊
    ちなみに、プール内のビデオや写真撮影はOKでした♡

• 2月7日