※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて皮膚科と内科に行くのは良くないか迷っています。土曜に旦那に赤ちゃんを預けて行くべきでしょうか?

今日下の子の乳児湿疹とわたしの帝王切開の傷を診せに皮膚科に行きます。そこの病院には内科もあって上の子の咳が少しひどくなってきたので一緒に診てもらおうかな、と思うんですが、生後1ヶ月半の赤ちゃん連れて行くのは良くないですかねー?土曜に旦那に下の子を預けて行くべきかなぁと迷ってます(;_;)

コメント

ゆぅ

急ぎでなければ旦那さんに預けた方がいい気がします😅インフルとか、溶連菌とか、強めの感染症が流行ってるし、待ち時間も読めないから、たなちゃんさんが大変かもです😖

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

一応皮膚科で予約取っていて、内科も受診する人は一緒に受けられて皮膚科待合で待てるみたいなんです!それでも受診する直前や診てもらうときは内科に行くんですけど…。
    上の子は咳が昨日よりも悪化していて週末まで様子見て良いのか迷いどころで…!

• 2月6日