※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコロン
妊娠・出産

避妊リングを1年8ヶ月使用中で、生理が1週間遅れています。検査薬は陰性で、もう1回検査すべきか相談中です。

避妊リングをいれて1年8ヶ月ほどです。

生理が現在1週間遅れていてきてません。
こんなことは初めてです。
いつも遅れても1日か2日ぐらいでした。

生理予定日中には少し気持ち悪くなったり、オナラがよくでる1日もありました。あとはとくにありません。

生理予定日3日と5日に検査薬しましたが陰性です。
(フライング検査です。)

避妊リングいれてるけど避妊は100%じゃないので。
やはり、このまま生理がこなかったらもう1回
妊娠検査薬した方がいいですよね!それで陽性でる可能性ありますよね?

コメント

はじめてのママり

二回も陰性なら病院で検査したほうがいいと思います(・_・;今のリングはコンドームより避妊率いいですし、、💦

deleted user

脅すみたいになっちゃいますが、私はリングで今回は妊娠しました💦
私の場合はリング入れて少し不順になったのですが、3人目は排卵が2週間遅れてたみたいです。なので生理予定3日目には陰性。7日目に普段のフライングした時なくらいの薄さで出ました。
もう一度予定日の1週間後になるあたりで検査して陰性でも陽性でも病院で診て貰った方がいいと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにFD-1というリングでホルモンなどは付いてない物を付けてて妊娠しました。

    • 2月6日