※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

クロミッド内服後、排卵が遅れそうで次回25日に再診。旦那が28日から出張でタイミングが難しい。気持ちの切り替えが難しいです。

クロミッド内服後、卵胞と子宮見てもらったのですが、まだまだ排卵しなさそうだねと言われ、次回25日に来てって言われました。
今度いつタイミングとればいいか教えてくれるはずです。しかし旦那は28日から2日まで出張に行ってしまうので、タイミング逃してしまいそう。なかなか気持ちの切り替えが出来ません(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

コメント

ゆかぶん

おりもののチェックと排卵検査薬を使ってタイミングはかるのはどうですか?(^^)
どうしても1周期も無駄にしたくなかったら精子を凍結して排卵のタイミングで人工授精するとか^o^
うちは長期出張が多いのであらかじめ不在だとわかった時点で凍結しています(^^)

• みんみまま

みんみまま

そうなんですねー!今回からクロミッド内服してタイミング図るので、早く授かりたいな〜と思ってたんです!卵管造影もしたし1周期でできたらと期待だけが増しちゃって💦
    凍結‼︎そんな方法もあるんですね〜◟́◞̀でも今回は初めてだし、おりもの、排卵チェックしてみようかなぁ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

• 9月18日
りゅうり

生理終了後から、出来るだけタイミングを取られるといいですよ!
28日までに排卵する可能性もあるわけですから、常に子宮内に精子がいる状態を保つことです。

• みんみまま

みんみまま

そうですね、ありがとうございます♡定期的に仲良くしてみますー♡٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• 9月18日