※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sleep
雑談・つぶやき

2歳の息子がいます。午前中に児童館に行ってきました。帰りの時間になっ…

2歳の息子がいます。午前中に児童館に行ってきました。帰りの時間になったのでおもちゃを片付けきっかけに大泣きしてしまい、抱っこしたら暴れて泣き叫ぶので帰りの歌と体操せずに途中で帰ってきました。
私もイライラしてしまい怒ったら、ママ怒らないでよ‼︎って泣き叫びながら怒る始末。また私もイライラしてしまいました。
何人かのママさん達にその光景を見られていたので、多分、「何…あのお母さん」って思われいるだろうな…(._.)しばらく児童館行けないや…(._.)もう嫌だ…。子供の接し方に問題あるんだよね…親失格だ。

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

イヤイヤ時期を知ってるママさんなら引かないと思いますよ(*^_^*)

うちも散々やらかされてますので、そんな光景を見ても「あぁ...分かる同志よ...ママさん頑張って...」としか思いませんよ〜!

男の子だし、2歳だしもーある意味しょうがない時期ですよ(^_^;)
親失格なんかじゃありませんからね(*^o^*)

• sleep

sleep

お返事遅くなってすいません。
    自分の思い通りに行かないと大泣き…仕方ない時期ですよね…。
    久しぶりに児童館行ってこようかと思います☺︎
    コメントありがとうございます。

• 11月12日