※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

宮城県多賀城市に住んでいます。このあたりでコンタクトレンズを扱って…

宮城県多賀城市に住んでいます。
このあたりでコンタクトレンズを扱っている眼科に通っている方、どちらに通ってますか?
多賀城市に引っ越してきて初めての眼科なので、どこにしようかなぁと(。•́•̀。)💦
ちなみに強い乱視です。

この前も婦人科の事で質問したばかりなんですが、よろしくお願いします(´Д`)

コメント

旦那は長ネギマン

多賀城眼科は最悪でした!弱視って誤診されました😭

• もえ

もえ

場所がわかるのはそこだけだったのでそこに行ってみようかなぁと思ってたんですけど、最初に見た口コミがあんまりよくなかったのでここで質問しました(。•́•̀。)💦

そのあとはどこか別の眼科に行ってるんですか?

• 2月6日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

その後に沼崎ってところに目の充血で行ったのですが電話したら赤ちゃん連れでいいよって言われたので連れてったらおじーちゃんおばーちゃんおおかったんですが看護婦さんが見てくれてました😭ただ、使うときは眼鏡程度なのでコンタクトはちょっとわからないんです💦

• 2月6日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

そこで弱視もありえないって言われました💦

• 2月6日
ゆん

多賀城市高橋に最近出来た、おおなみ眼科にドライアイで通ってます💡

先生は無口ですが無難な感じで、看護師さんは皆さん優しいです。
コンタクトも作れたと思います!

• もえ

もえ

ありがとうございます!
    チェックしてみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 2月6日