※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

妊活中で、生理に関する症状が気になります。要相談です。

いま妊活しています。

1/23.1/28.1/31.2/1に旦那と仲良ししました。

2/3に生理が来たのですがおりものが混ざってる茶色でナプキンには付きませんでした。しかし、拭くとつきます。生理痛の痛みもなかったのですが検査薬したところ反応は出ませんでした。

2/4生理2日目にはいつも通り生理痛もあり量も多かったのですが、とても気持ちわるく吐きそうになります。

2/5生理痛はなくなりましたが、量も多くとても気持ち悪かったです。

これってやっぱり生理なのでしょうか??
いつもは気持ちわるくなったりしないので...

教えてください

コメント

まい🌼

生理だと思いますよ!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    結構生理が普通にあっても妊娠したって人結構聞いたことあったので、もしかしてと思って....

    • 2月6日
  • まい🌼

    まい🌼

    なくはないと思いますが、
    その可能性は随分と低いと思います。
    検査薬もう一度してみるのも
    ありだと思いますが、、

    • 2月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよね💦

    検査薬というのは仲良ししてから二週間立たないとわからないんですか??
    私の場合二週間たつ前の一週間と1日ぐらいで検査したんですが...

    • 2月6日
  • まい🌼

    まい🌼

    仲良ししてから、ではなく
    生理予定日1週間後が目安ですよ。

    • 2月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    12/9と12/27が最後に生理きてそこから生理がなく2月の生理予定日みたら2/1が生理予定日だったんですが...

    • 2月6日
  • まい🌼

    まい🌼

    だったらまだ反応は出る時期ではありません。
    箱にも買いてあると思いますよ。
    ただ、生理がまだ安定してないんですかね?
    そうなって来ると難しいと思います。

    • 2月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    いつ確認できますか?💦

    産後生理が再開したのが12/9なんですけどそれに合わせるとだいたい生理予定日があってます..
    12/27にまた生理が来たのはちょっとびっくりしました。

    • 2月6日
  • まい🌼

    まい🌼

    言ってますよね?
    生理予定日から1週間後です。

    産後の生理再開は
    いきなり周期が安定するわけではないですから。
    もうちょっと勉強した方がいいですよ。

    • 2月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    すみません理解できてなくて

    • 2月6日
オブラート

普通の生理だと思います。

気持ち悪くなったのは体調が良くなかったのでしょうね。続くようなら、婦人科でご相談されても良いかもです。

もし納得いかないようなら、また検査薬を試しても良いと思いますよ〜!!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうですよね💦
    ありがとうございます!!!!

    • 2月6日
Miiy

出血量が多くて生理痛もあったなら、恐らく生理かと。。。
2/3に生理が来たということは、その約2週間前の1/20頃に排卵していたのかなと思います。もしかしたら、少し仲良しの開始時期が遅かったかもですね!
検査薬をもう一度試されるなら、出血が止まってからされると良いと思います!