※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

基礎体温を測っていますが、排卵のタイミングが不安です。生理不順で妊活が大変で、相手に心配をかけるのが気になります。

基礎体温測っていますが、まだ排卵しなさそうですかねー。。( ;∀;)
生理不順なのでいつ排卵するのかわからずやけくそでタイミングとってます。
相手に大変な思いさせてるなぁ(T_T)無駄になったら申し訳ないなぁ。って思うと
お腹が痛くなったり張ったり笑
妊活ってほんと大変ですねーー(´・ω・`)

コメント

いぬ

基礎体温では予測はできないですよ⤵
そんな気持ちになるなら排卵検査薬とか不順なら病院で診てもらった方が近道だと思いますよ!

• レモン

レモン

なかなか体温ではわからないですよね(´・ω・`)
    半年前から排卵誘発剤とタイミングで不妊治療は始めていますが、3ヶ月は排卵できてなくて(T_T)
    今回もだめかなー。となると、ステップアップしかないですねぇ(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

• 2月6日
  • いぬ

いぬ

病院には通ってるんですね?排卵前に予測はしてくれないのですか?普通の産婦人科ですか?
    排卵してくれないことにはAIHもできないし、まずはそこからですよね⤵
    不妊専門じゃないなら専門に転院するのをオススメします!

• 2月6日
  • レモン

レモン

レトロゾールというお薬を処方してもらって2周期目です。今回に関しては次はいつ来てくださいなども言われなかったので、明日に卵チェックに受診しに行こうと思います。が、いぬがおさんのいう通り、あまり対応が良くないので他の病院を検討してみます!

• 2月6日
  • いぬ

いぬ

タイミングなのに、日付指定がないんですね。それは不信感かも・・・
    違う病院も考えた方がいいかもですね💦

• 2月6日