※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるめざん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が寝る前にミルクを飲んだ後、吐きました。夕食後にミルクを飲んだ際に吐いたため、消化されていないようです。元気はあるが、病院に行くべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月の子供が、寝る前のミルクを飲んだ後、凄い勢いで吐きました。。

今日の夕食は19時半〜20時頃に食べ、ミルクは22時頃に飲みました。

いつもミルクは眠くなると自分で離して、ゴロゴロしながら寝やすい体勢を見つけて寝るという感じですが、今日はゴロゴロしうつ伏せの状態で変なゲップ?をして、なんかヤバい…と感じた私が抱っこし背中をさすったら吐いちゃいました💦

夕食に食べたハンバーグもご飯粒もそのまま出て来ていて、消化されてないようです😭

生まれた時からあまり吐く事がなかったので凄く動揺してしまいましたが、元気はあるのでまず様子を見てから病院に行こうと思っていました。

でも旦那にはすぐ連れてけ。と言われました😣

すぐ行った方がいいでしょうか?💦

コメント

み

いや、様子見で大丈夫だと思います💧

恐らく病院行ったところで何の処置もできないです。

• ぱるめざん

ぱるめざん

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月5日
しっぽ

嘔吐は今のところ落ち着いていますか?
落ち着いていて、水分も摂れて本人も眠ることができているなら、明日の受診でも大丈夫だと思います🌱

• ぱるめざん

ぱるめざん

吐いた時はびっくりしてギャン泣きでしたが一瞬で、すぐゲ○まみれで遊び始めたぐらいです💦
    飲み物も飲んで着替えて抱っこしたらすぐ寝ました!
    ありがとうございます!

• 2月5日
アヤックマ

ぐったりしたり顔色悪かったり水分も受け付けないなら病院行った方が良いですが嘔吐一回なら様子見でいいと思います。

• ぱるめざん

ぱるめざん

ですよね。。様子見てみてみます😭
    ありがとうございます!

• 2月6日