※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が乳首を本気で噛み、瀕死状態になるほど痛い。調査したが効果なし。断乳は考えていないが、不安。効果的な方法を教えてください。

8ヶ月の息子に乳首を噛まれるので、幸せなはずの授乳タイムが憂鬱になりつつあります。

歯がぐんぐん生えてきて痒いのか、遊んでるのか分からないけど乳首を噛みます😭
甘噛みとかじゃなくて、本気噛みです😭
そこから思いっきり海老反りして引っ張ったり、歯をスライドさせたりするから乳首が瀕死状態で😵
遊んではいますが、量はかなりしっかり飲みます。

調べたら鼻をつまむとか、おっぱいに押し付けて呼吸できなくするとか実践してみたけど、全く効果なし。
咄嗟に「痛っ」って声が出ちゃう時がありますが、すごい笑顔です。
低い声で「痛いよ」「ダメ」って言ってみても嬉しそうにするだけ。

断乳はせずに、自然に離れるまであげるつもりでいますが、この先が不安です。

効果があった方法があれば教えて下さい!

コメント

回答じゃなくてすみません。うちは添い乳してて夜中
いったーって大声で言っちゃうくらいです。
乳首絶対なくなった。と思ってみてもちゃんとあるし(当たり前)、
切れてもないのでひたすら我慢してます。
保湿したいですが面倒で。
結局我慢してます。

痛いですよね(´;ω;`)
旦那はやったれーやったれー!って言います😤💢💢💢

• うたまま

うたまま

横から失礼します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も夜中の添い乳叫んじゃいます(笑)
    起きてる時は歯を食いしばって我慢😂

うちの旦那も隣で笑ってます👹💢
    旦那の乳首是非噛ませたいですwwww

• 2月5日