※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

福山市に引越して2年、6ヶ月の女の子を育てています。支援センターで他の子と触れ合いたい。知り合いがいないので友達になってくれる方や情報を教えてください。

福山市に2年前に引越して来ました。
今は6ヶ月の女の子を育てています^_^
そろそろ支援センター等に行って他の子にも触れ合える機会を作ってあげたいなと思っているのですが、知り合いもいないので友達になって下さる方情報色々教えて下さい‼︎

コメント

deleted user

はじめまして( ^ω^ )
去年福山に引っ越してきて5ヶ月の男の子育ててます!
支援センター連れて行きたいですけど私も知り合い全くいないので友だちになってほしいです😆

  • ゆーり

    ゆーり

    月齢も近いですね‼︎どの辺に住んでますか?私は沖野上です^_^
    良かったら一緒に行きませんか?😊

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週5ヶ月になるんで近いですね😆💓
    沖野上近い!私新涯に住んでます( ^ω^ )
    一緒に行きたいです😊
    離乳食講習会でしか利用してないんでどんなことやってるかわからなくて(><)

    • 2月6日