※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

予定日まであと10日。3日後に検診あり。初出産で緊張。陣痛の始まりが気になる。

予定日まであと10日になりました!3日後に検診があるのでそれまでに産まれないかなー、でも産むのこわいなーと色んな感情が混ざってます😭
いつ陣痛はじまるんだろうと緊張してます💦初めての出産なのでドキドキです😣

コメント

杏仁豆腐

三人目ですが、初心のようにドキドキビクビクしてます( ̄▽ ̄;)笑

お互い、がんばりましょうね(≧▽≦)

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    三人目なんですね!尊敬です…(* >ω<)
    がんばりましょうね💕

• 2月5日
五右衛門

初めてだと未知な世界で怖いですよね(^^;;
でも大丈夫ですよ!始まったら怖い感情は消えます😊とにかく痛いです。怖いなんて考えてる余裕ないくらい痛いです!!でも、その痛みに耐えれば可愛い可愛い我が子に会えるんですよ💓1番大切な事は深呼吸です!!痛みがきたらとにかく深呼吸!これが1番痛みを乗り越えられますよ😊陣痛がきたら深呼吸😊大丈夫です!世の中のお母さんはみんな痛みと恐怖に勝って産んだのですから♪

• りんこ

りんこ

ほんと未知の世界なので自分がどうなってしまうのか不安になったりしてます💦
    深呼吸ですね!痛すぎて我を失わなければいいんですが…笑
    深呼吸だけ忘れずに意識してがんばって乗り越えたいと思います😊
    世の中のお母さん方はすごいです✨

• 2月5日
  • 五右衛門

五右衛門

私も初めての出産の時は未知の世界でとっても怖かったです💦どれだけ痛いんだろう…って予定日が近づくにつれて恐怖がどんどん増してました💦でもいざその時がくると恐怖とか言ってられないです。笑 深呼吸が本当1番大切ですよ!痛すぎて深呼吸ってどうやってやるんだっけ?!って一度テンパりましたが無事出産できました(*^^*)絶対大丈夫です!!痛いのは覚悟した方がいいと思いますが失神したりするような痛みではありませんから😊とにかく赤ちゃんに今たくさん右回りで出ておいで〜と話しかけたりしてくださいね💓赤ちゃん聞いてますから(*^^*)一緒に頑張ろうねって私も何度も何度も話しかけました💓出産は神秘的ですよ♪頑張ってくださいね😊母子ともに無事な事を祈ってます😊

• 2月5日
  • りんこ

りんこ

優しい言葉ありがとうございます😊
    出産する恐怖でなんだか不安定になったりしてるのでとても励まされました💕自分が痛みに強いのか弱いのかもよくわかってないのでどうなることやら…(;><)💦
    少しでもお腹痛いとビクビクしてます。
    赤ちゃんに話しかけながらいい出産ができたらいいなと思ってます💕
    ありがとうございます😊

• 2月5日
mint

私も同じく初産で、予定日まであと10日です☺️💕
分かります!早く産まれてほしい&恐怖がすごい混ざりますよね😨毎日寝るときに今晩来るかなって思いながらドキドキしてます(笑)

頑張りましょう😭😭

• りんこ

りんこ

ドキドキしますよねー!😣
    今日来るか今日来るかとドキドキソワソワです💦
    おかげで寝付きが悪くて仕方ないです笑
    お互い安産でありますように😊
    がんばりましょうね💕

• 2月5日