※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
雑談・つぶやき

私が国道(優先道路)を直進していて右側にあるすき家からいい勢いで車間…

私が国道(優先道路)を直進していて右側にあるすき家からいい勢いで車間距離もないのに私の前に出てきてブレーキしましたがぶつかってしまい、お互い止まったのですが、なにしてんの?急いでるから。だけ言い私のせいにされ車に乗って逃げられました。
冷静になり考えてみると私は優先道路を直進しているのになんで右のライトの部分が当たってるんだ?私が突っ込んだのなら真ん中から傷いくだろと思い警察に連絡しました。
初めてのことで混乱し追いかけることもナンバー見ることもできず、車種は覚えています。
警察に言いすき家の防犯カメラを今見てもらっているところです。
相手は軽トラで軽トラの後の左の方と私の車の運転席側のライトがぶつかっています。
軽トラは無傷でした。
ドライブレコーダーはついていません。
相手が見つかった場合その相手にどこまで求めれるのかだいたいでいいのでわかる方いますか?😭
私が無知すぎるのですが、困っています。

コメント

見つかればいいですね
壊れたとこ全部直してもらいましょう

• ychan

ychan

ありがとうございます😭幸い病院もありすき家もあり薬局もあるのでどれかの防犯カメラに写ってることを祈ります。。

• 2月5日
(°▽°)

災難でしたね💧怪我は大丈夫でしたか?
ychanさんの保険会社は何か言ってましたか?相手が保険に入っていると良いのですが、逃げるような奴なので正直保険に入ってなかったら補償してもらえないときなどあります(>_<)

被害者であっても警察に連絡して良かったです。まれに自分が加害者で逃げて起きながら被害者として申告する輩もいますので。

• ychan

ychan

コメントありがとうございます。
    怪我は私も子供もなく不幸中の幸いでした。
    保険会社はもし防犯カメラに映っていて相手特定できた場合は相手の保険で払ってもらうと言ってました。😭
    今思うと自分の車無傷やから逃げよって思ったんでしょうね😭
    私世間から見るとギャルっぽいのでアホそうに見られたんだと思います。正直気が動転してすいません。しか言えませんでしたし😭

• 2月5日
I..

ychanさんはライトが壊れた?割れた?のですか??
相手に求めるのは修理費ってことですか?
お互い車が動いていたので、10:0には出来ませんが7:3くらいじゃないでしょうか?
当て逃げだと物損事故なので、警察も犯人探しはほとんどしてくれないと思います。
すき家のカメラにナンバーが映ってたなら、ナンバー照会してくれるとは思いますが😣

ただ、飛び出して来て急ブレーキを踏んだときにムチ打ち(軽くても)など身体に被害がもしあれば病院へ行って警察にも連絡して下さい!
そうなると物損事故(当て逃げ事故)から人身事故(ひき逃げ扱い)になるので警察の対応も変わるかと💡

大事故にならなくて良かったですが、イライラしますよね…
飛び出してきたくせにその態度‼

相手見つかるといいですね!
最悪、修理費などとれなくても自分が飛び出してきたこと認めて謝罪の言葉あるだけでも気持ちが変わりますもんね

• ychan

ychan

コメントありがとうございます😭
    割れました😭修理費を求めています😭
    相手が特定できたら相手の保険で払ってもらう感じです😭

幸い町中で店が並んでおり防犯カメラがいっぱいある道なので分かること祈っています😭😭

どこか痛みとか出たらすぐ病院いきます!!

向こうは私が悪いと思ってるので謝罪はしてこないと思います。
    もし防犯カメラにナンバー映ってて特定された時どう言うのでしょうかね😭
    でも当たり方が確実私から突っ込んでないので🤣

• 2月5日