※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえきちs
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の母です。UNIQLOのレギンスを購入しようと思っています。赤ちゃんが大きめなので、お腹周りが心配です。経験のある方の感想を聞かせてください。

『UNIQLOのレギンスについて』
70cm9㌔の7ヶ月の男の子の母です。
これからUNIQLOのレギンスを購入しようと思うんですが、少し大きめの赤ちゃんなのでお腹周りがきつくないか少し心配なので、持っていられる方感想を聞かせてください。

コメント

meG🌠

うちの子72㌢、9,5㌔の大きめです☺
80履いてますがちょうどいい感じです
90だと10㌢も丈が長くなるので安いし、80をもう一枚買う予定です

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    90cmかなって思ってたんですが、80cmですね♪

• 9月18日
  • meG🌠

meG🌠

お腹回りもジャストですよ☺
    これからハイハイなど頑張ってるとスマートになるかもです!

• 9月18日
  • りえきちs

りえきちs

今、早速UNIQLO行って買ってきました!80でジャストでした🎶
    ご丁寧にアドバイスありがとうございました。

• 9月18日
かりりん

10か月、8.6キロ普通体型です。数ヶ月前から80を履かせています(^^)上の子の時も1歳過ぎまで80を履かせていました♪90も持っていますが丈が長いので90は2歳頃から履いていますよー(^^)

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    お手頃価格なのに重宝しそうですね♪

• 9月18日
KAORImama

6ヶ月で7キロの娘ですが、70cm履いてます!!
細身、長身ですが丈が短いです…

お腹周りもキツくなりはじめたので、次は80〜を購入しようと思います!

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    細身、長身…いいですね♪
    これからの時期は丈短いと寒いですね。

• 9月18日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

今日からUNIQLOのレギンス安くなってるので私も買い足そうと思っているのですが、レギンスってそのままズボンとして履かせてもいいものですかね?
どんな風にレギンス履かせてますか?教えてください(*•̀ᴗ•́*)̑̑