※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
ファッション・コスメ

もうすぐ1歳の娘の誕生日に、ドレスを購入しました。届いたら、思ってた…

もうすぐ1歳の娘の誕生日に、ドレスを購入しました。
届いたら、思ってたよりも春物っぽい素材で、用意してたニットタイツだと合いませんでした😭

画像のような、ストッキングを探してるんですが、やはり月齢が小さいと、しまむらとかバースデイにはニットタイプしか売ってませんでした😰

よく、幼稚園とか保育園のお遊戯会みたいな時に履く薄手のストッキングが売ってる場所を知ってたら教えてください!

都内在住ですが、西松屋は近くにありません😢💦

コメント

yoy

こんなかんじならネットにありますが、写真のような薄い感じのはなかったです💦

• あみみ

あみみ

コメントありがとうございます!
    まさに、キャサリンコテージでドレス買ったんです(笑)

ネットもサイズが大きくて😭💦
    今は卒園・入園の時期だから、あるかなーと探し回るしかないですよね😢

• 2月5日
  • yoy

yoy

こんな感じではまだ厚いですか?😂

• 2月5日
  • あみみ

あみみ

可愛いです😍
    どちらのサイトですか?!

• 2月5日
  • yoy

yoy

windy girlってところです!

• 2月6日
  • あみみ

あみみ

ありがとうございます!

• 2月6日
♡mama♥

西松屋、ネット販売もしていたはずですが、こういうはありませんでしたか?

• あみみ

あみみ

西松屋、靴下しか検索出来ませんでした😢私の探し方が間違ってるのかな?💦

• 2月5日