※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

身長63センチ、7キロの服選び。サイズ70、80どちらがいい?セパレートかカバーオールか。

身長63センチ、7キロですが、新しく服を買おうと思っています!
サイズは70、80、どちらが良いと思いますか?
また、セパレートか、カバーオールか、どちらが良いのでしょうか?

コメント

ピッピ

私の息子が今3ヶ月で全く同じ身長体重ですー!
80cmのカバーオール着せてます(*^o^*)

• 花☆

花☆

そうなんですね🐱ありがとうございます!70、ぴったりしてきたので、80みてみます❗

• 2月5日
匿名希望

今から買うならセパレートが楽ですよーセパレートだと長く着せたいので80かなぁ。
赤ちゃんらしいカバーオールを長くみたいとかならカバーオール70買います。80着る頃には動き回るのでセパレートオススメします。

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗
    80みてみます🌟
    春先もきるとなると、トレーナーより、長袖Tシャツがあると良いですよね🐱

• 2月5日
  • 匿名希望

匿名希望

ロンTが春先いいかもですね。でも80だと来年も着れると思うのでトレーナーあってもいいかもです。セールとかで安いうちに来年用買っとくといいですよ

• 2月5日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます❕トレーナー、80は長くきられるんですね!80は、だいたい何歳くらいまできられそうですか?

• 2月5日
  • 匿名希望

匿名希望

うち子は2歳4ヶ月現在80着てますよーぴったり過ぎて来年は絶対着れないなって感じですが(笑)

• 2月5日
  • 花☆

花☆

長くきれるんですね💛トレーナー、安売りもみてみます💛

• 2月6日
YKmama♥

80でいいと思います😊
セパレートかカバーオールは、半々とかですかね🤔??

• 花☆

花☆

ありがとうございます❗
    セパレート、カバーオール、両方みてみます😉
    いまから、春先にもきるとなると、トレーナーより、長袖Tシャツをみたほうが良いですかね?

• 2月5日
  • YKmama♥

YKmama♥

トレーナーよりはTシャツですかね💡
    上着も着ると思うのでトレーナーは中々ごつくなります😂
    半袖Tシャツが売られだしたら長袖のボディ肌着と重ねて重ね着風とか可愛いんですけどね😆💕

• 2月5日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます😉重ね着風にもできるんですね🐱可愛い❤色々みてみます🌟🐱

• 2月5日
みな

80のほうが長く着せれますよ☺️
9キロとかでと80は余裕ですし☺️カバーオールもまだ着せれるので、買って損ではないですね☺️

• 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)❤
    さがしてみたいと思います❗

• 2月6日