※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
妊娠・出産

健診で子宮口が開いているが本陣痛につながらず不安。皆さんはどれぐらいで本陣痛に繋がりましたか?

今日健診でした(*´∇`*)
先週から子宮口2〜3㎝開いており、柔らかく頭も降りて来ている。と言われているのに本陣痛に繋がらずソワソワしています(´;ω;`)
粘液栓も先週の時点で出ており、おしるしも先週から出ています。
皆さんはどれぐらいで本陣痛に繋がりましたか?
個人差はあると思いますが、教えて下さい!

コメント

トトママ

はじめまして(*^^*)
いよいよなんですね☆
楽しみですね~でもドキドキわかります♪
私は子宮口2~3センチから全開まで1週間から2週間かかりました!
個人差があるので焦らず妊婦生活満喫してださいね🖤
頑張ってください(*≧∀≦*)

Ruimama☆☆

私は予定日に子宮口3㎝開いていましたが、そこから一週間で本陣痛に繋がりました(^-^;💦💦

deleted user

36週で2cmで赤ちゃん骨盤にはまってるけどそこから変わらず、
39週で3cm開いて
2日後に陣痛きました!