※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、関節痛や体の重さ、眠気を感じています。前駆陣痛の経験者いませんか?出産時期を知りたいです。

もうすぐ臨月に入る初マタです!
最近、足の付け根から膝にかけて関節痛のような痛みがあります😢
あと体がとても重たいような怠いような感じとすぐに眠気がくるような事があります😂
同じような方いますか?
また、この時期に前駆陣痛があった方、何週で出産されましたか??😊

コメント

あやりく

予定日、近そうですね♪
わたしも、股関節?足のつけねの痛み、お腹の重みが気になってます!!

• ゆりか

ゆりか

3月9日です😊
    まだ赤ちゃんの体重も小さめで切迫なので不安です😱

• 2月5日
  • あやりく

あやりく

わたし、12日です(^^)☆
    切迫ですか…
    入院中とかですか?
    無理しないでくださいね!!

• 2月5日
  • ゆりか

ゆりか

近いですね♡
    2ヶ月間自宅安静中です😢
    ありがとうございます!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますよーに💖

• 2月5日
ガメラ

私は結構、早くから前駆陣痛ありました☺️地味に辛かったです💦出産したのは41週2日でした😂💦これから、まだお腹が大きくなって、更に関節が辛くなると思います。ベルトなどで固定して少しでも快適に過ごしてください😊

• ゆりか

ゆりか

そうだったんですね!でしたら、35週だと前駆あってもおかしくないんでしょうか?😢
    関節の痛みはまだまだ続くんですね😭
    ありがとうございます😊♡

• 2月5日
  • ガメラ

ガメラ

早い方だと28週から。なんて記事を見ましたよ😊ただ、前駆陣痛は張りを伴うので、あまり早い時期からだと良くないです😅

• 2月5日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね😭切迫で結構張りがある事があるので不安です😭

• 2月5日
もち

まだ出産前の臨月ですが、同じ症状だったのでコメントしました!とにかく足の付け根、膝の痛みが激しくて大変です。特に35w以降は寝ている時は足がもげてしまいそうな激痛ですごく痛いです。お腹もすごく重くて寝返りもかなり苦労しています!😭😭😭

• ゆりか

ゆりか

足すごく痛いですよね😱
    寝返り打つ時や起き上がる時お腹重たくて起き上がるのに一苦労です😫
    あと少し、頑張りましょう😫💖

• 2月5日