※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

アンパンマンが好きではない私でも可愛いと思って買った布。さて、なに…

アンパンマンが好きではない私でも可愛いと思って買った布。
さて、なにを作ろう(;´д`)

とりあえず子供はアンパンマン好きだし、迷子札?名札?を作ろうかなとは思ってる。
オムツ入れを作ろうかなとは思ったものの、もうそろそろいらないしなぁ。うーん?
幼稚園通うのは再来年。その頃にはアンパンマン卒業してる?うーーーん…

コメント

てぃママ

可愛い生地ですね😍💕

  • なぴママ

    なぴママ


    可愛いですよね!一目惚れしました(*´▽`*)
    でも何を作ろうかと悩んでます…ムムム(´⌒`)

    • 2月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    私は最近息子の枕作りました😆
    ただ縫って綿入れただけですけどね😚笑

    • 2月5日
  • なぴママ

    なぴママ


    枕良いですね(*´∀`*)
    ただ、すでに枕はアンパンマンのやつがあるんですよね(;´д`)

    • 2月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    他には保育園バッグや
    ティッシュポーチなども
    作りました🤩

    • 2月5日
  • なぴママ

    なぴママ


    そんな感じですよね(;´д`)
    あきそうな4歳5歳まではまだあるので、それらを作ろうと思います(*´∀`*)

    • 2月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    子供よりも私の方が楽しくて
    作ってるって感じです🤣💕

    • 2月6日
鉄火のまきちゃん

可愛いですね😁🎵この春から幼稚園ですが、アンパンマン大好きですよ♥️

  • なぴママ

    なぴママ


    一目惚れしちゃいました( ̄▽ ̄)

    我が子もアンパンマンはまだ好きなんですが、幼稚園通うのは再来年(4歳から)で、その頃には卒業しちゃう子が多いみたいで…今のうちに何かを作ろうとは思ってるんですが、何を作ろうかなーと考え中です(;´д`)

    • 2月5日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    そうなんですね😭💦給食袋みたいな入れ物はおもちゃしまったりするのにも便利で今から使えますよ♥️お出掛けの時に持っていったり使えますよ😁🍒

    • 2月5日
  • なぴママ

    なぴママ


    袋系はなんでも使えますもんね(*´∀`*)そんな感じで作ろうと思います!

    • 2月5日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    袋はたくさんあっても困らないので♥️布が可愛いので何しても可愛くなりますよ😁🍒

    • 2月5日