※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

娘ですが、熱は落ち着きましたが、咳と鼻水が酷いです。水分は摂れてま…

娘ですが、熱は落ち着きましたが、咳と鼻水が酷いです。

水分は摂れてますが、ご飯をなかなか食べたがりません、

昼も豆腐ちょっととビスケットちょっとだけです。
夜は食べようとしません。

薬もめちゃくちゃ嫌がってばかりです。

こんなんで治るものなんでしょうか?

イヤイヤ期も入ってるので仕方ないと思うんですが、食べないと治らないと思うし、それでもイヤーとか言われてしまうのでイライラもしちゃいます。

コメント

にゃん♪

水分がとれていれば経過を見て良いと思います。体調を崩すとだるくて食欲落ちたり、喉が痛くて食べるのを億劫がることもおかしくはないです。