※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
その他の疑問

今日の娘のメニューです。。白米。野菜(ほうれん草、人参、大根、さつま…


今日の娘のメニューです。
★白米
★野菜(ほうれん草、人参、大根、さつまいも、たまねぎ、お豆腐)たっぷりお味噌汁
★さばのみりんぼし(塩ぬき湯引きしたもの)
★イチゴ&バナナ入りヨーグルト

なんかさみしいですよね....。
買い物行けてなくて冷蔵庫に主食になるようなものがなんにもなく😢😢
一応安かったので買っておいたベビーフードがあるんですが、足した方がよさそうですか?↓↓
◇野菜のミネストローネ風(レバー入り)
◇きんぴら風煮物
◇魚ボールの寄せ鍋風
◇すき焼き
◇ふんわりつくねの野菜あんかけ

コメント

🔰🔰🔰はじめ

全然いいかと…うちも、そんなメニューですよ(^_^;)野菜も取れてるし🎵素敵なメニューですよ✨

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    結局このメニューになりました😅
    周りがけっこう凝ってるようなメニューばっかりなので、ちょっと焦っちゃいました😱💦

    • 2月5日