※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

COMBIのテテオとLICOの授乳のお手本は同じ乳首やキャップを使えるでしょうか?

哺乳瓶のことについて知ってる方教えてください😣💦

COMBIのテテオ 授乳のお手本の160㎖を今使っています。
もう1本欲しいと思い、近くの西松屋に確認したところ、
授乳のお手本 LICOはあるとのことだったんですけれど、
授乳のお手本とLICOは、同じ乳首やキャップを使えますか😣💦?
まだ退院したばっかりで、買い物を家族に頼むため自分で確認出来ないので、分かる方がいたら教えて欲しいです(;_;)

コメント

たた

どっちも持ってます!
LiCOと普通の授乳のお手本は、乳首が違うので同じものを使えません💦
乳首の形状は同じなのですが、LiCOには流量調節がなく乳首に通気口がついているため違う専用乳首です。(よく見ないとわからない…)

わたしはLiCOの方が便利なのでLiCOばかり使っています🙌🏻

• ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですね😱💦
    なるほど…💦
    流量調節あれよく分からないです><💦
    乳首についてる方が便利そうですよね😣💦

とても参考になるコメントありがとうございました(;_;)💖

• 2月5日
  • たた

たた

普通の授乳のお手本にこだわりがないなら、LiCOに切り替えるのがいいと思います💦
    乳首の形状は同じなので乳頭混乱起こさないと思いますし、組み立てるのが乳首とキャップと瓶だけなので楽ちんですよ😊

• 2月5日
ゆちゃ

楽チンに越したことはないですよね😣💦
乳首の形も一緒なら、子どもも戸惑わないですね💦