※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

冷凍された鮭を購入し、冷蔵庫で保存した後使わなかったのでその日のう…

冷凍された鮭を購入し、冷蔵庫で保存した後使わなかったのでその日のうちに冷凍庫にいれました。
冷凍庫に入れるときはもう鮭は解凍されてしまっていたのですが、食べるのは良くないのでしょうか?
(沢山の意見が聞きたいので再投稿します)

コメント

しっかりと加熱して
気にせずに食べてます!笑

• とっとしゃん

とっとしゃん

私だけならそうするんですがね(>_<)今回早めときました~

• 2月5日
みく

解凍して冷凍とのことなので大人は食べるけど子供にはあげません😭

• とっとしゃん

とっとしゃん

ですよね…捨てました

• 2月5日
ナルド

自分が食べるなら食べます!
なるべく解凍して食べなかったら焼いといて次の日食べたりします。

• とっとしゃん

とっとしゃん

焼いとけばよかったです(>_<)

• 2月5日
うきわまん、

解凍された物を再冷凍は食中毒の原因にもなるので良くないですね!
解凍してしまったのであれば調理して火を通して冷蔵庫に入れて翌日食べるとかの方が安心ですよ^ ^

• とっとしゃん

とっとしゃん

ですよね。毎日バタバタしてるのでいつも消費期限切れの食材を出してしまいます。。

• 2月5日