※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
産婦人科・小児科

春日部在住で、東部春日部病院の受付に不満。個人病院を探しています。おすすめありますか?

春日部に住んでいて今東部春日部病院で予防接種などをして

あんまり受付のたいようもよくないので
予防接種もこちらが分からなくても市役所に電話してくださいとナースにいわれました
できたら
個人病院に変えたいいんですがいいところありますか?

コメント

ゆい

うちは今2歳ですが、予防接種は生まれた時からずっと、彩都さんでやってます!受付、小児科医ともに普通…ですが😌
おかだこどもの森クリニックは感じいいですよ〜😊

• ふー

ふー

両方調べてみます

• 2月5日
a♡mama

おかだこどもの森クリニックで予防接種受けに行ってますが、対応すごいいいです♥
予防接種の時間が決まってるので風邪で診察の子供もその時間は入れないので風邪を貰ってくることもないので安心ですよ~( ˙꒳​˙ )

• ふー

ふー

いい事ばっかりですね

個人病院でもないので大人も一緒なので
    1様風邪引いた子供と予防接種の部屋違うですがね

• 2月6日
のりぴーー

定期接種は一ノ割の松浦婦人科に通ってました。
今は婦人科になって、基本他の患者さん居ませんので、注射が終わってからの待機時間待合室貸切ですごく気が楽でした( ̄∀ ̄)
基本予約なしでも待ち時間無しで打てるけど、先生のやる気がない?のかワクチンがないものもあるのでその都度問い合わせが必要でした。