※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

2人目も男の子希望だった旦那。希望通りにならず2人目は女の子です。…

2人目も男の子希望だった旦那。希望通りにならず2人目は女の子です。

男の子欲しがっていたけど、女の子産まれたらメロメロになったパパさんいますか??

旦那は男兄弟で、女の子との遊び方わかんないし、女の子はませてて大変そうというイメージがあるみたいです。

コメント

ままり

もーものすんごいメロメロですよ😂
産まれる前は女の子の扱いとかわかんないから嫌だと言ってましたが...😅

• まる

まる

そうなんですね!うちもそうなってほしいです💦ちなみにお2人目はどちらですか?☺️

• 2月5日
  • ままり

ままり

二人目も女の子予定です😊
    「姉妹かぁ...(にやー)」って感じでした😂

• 2月5日

うちも夫婦揃って男の子希望してました💨が、女の子生まれて見たらそりゃあもうメロメロです❤️次も女の子でも良いかもねーなんて話してますよ😂❣️❣️
女の子でも、小さいうちは特に性別によって遊び方なんてこだわる必要ないですし、うちもそこらの男の子よりよっぽどアクティブな遊びしてます😂
チャンバラもトランポリンもでんぐり返しも、プロレスもよくやってますよ👍それでも所作や情緒は女の子らしく育つところが不思議です✨

• まる

まる

うちの姪っ子も、息子と同じ学年なんですがものすごく活発です😊遊び方はその子の性格とかにもよりますよね❗️うちも、次も女の子がいい❗️と旦那に言ってもらえるくらいメロメロになってほしいです♪♪

• 2月5日

上の子の時、そうでした。男の子希望で男の子の名前ばかり考えていた旦那ですが、いざ産まれたら娘にベタベタです。ベタベタしまくるので今や娘にうざがられてます。笑

• まる

まる

3歳ですでにうざがるんですね!笑
    男親にとってはやっぱり娘って特別な存在になるものなんですかね?☺️うちもそうなぅてもらいたいです❗️

• 2月5日

退会ユーザー

娘もあまのじゃくなので本当は構ってもらって嬉しいくせに表面ではうざがってます。笑
    やっぱり女の子は可愛くて仕方ないみたいですよ☺️もちろん男の子も可愛いみたいですが、なんか知らないけど娘にはメロメロです。笑

• 2月5日
  • まる

まる

うちも今は息子にメロメロです☺️だからこそ男の子がいいと思ってたみたいですが、娘にもメロメロになってほしいです💕

• 2月5日
シロ

1人目が男の子が良かったって言ってたのに今は溺愛ぶりがすごいです(笑)
二人目も女の子がいいと言ってたくらいです😅

• まる

まる

次も女の子がいいって嬉しい言葉ですよね❗️うちもそうなってほしいです💕

• 2月5日
らんらん

うちがそうです!
男の子希望でしたが、お腹の子が女の子とわかってから、
主人は、はー女の子か〜とため息ばかり💦
でも今はメロメロですよ💞
2人目も女の子した😆

• まる

まる

ありがとうございます😊
    うちも今は息子にメロメロですが、娘にもメロメロになってほしいです💕

• 2月5日
のん猫

うちも、長女を妊娠中は「女の子?」と素っ気なく、父親の自覚あるんかいな?って人でしたけど…

いざ産まれたら、もうメロメロで…
帰ってくるなり私無視して娘に一直線‼︎今では8歳の娘の手のひらで踊らされてますよ(笑)娘の欲しいもの何でも買ってくるし、何処行きたいと言ったらすぐ連れて行くし…娘からは「パパチョロい」って言われてるし…(¯―¯٥)
娘には超超親バカです。夫に全てが似ている娘。可愛くてしょうがないんだと思います。

• まる

まる

そうなんですね!お嬢さんのほうがうわてな感じですね💕笑
    うちも今のところ女の子ってわかってテンション下がってるので、そうなってほしいです。

• 2月5日