※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんなお仕事されてますか?お家には何時頃帰ってきま…

皆さんの旦那さんはどんなお仕事されてますか?お家には何時頃帰ってきますか?
うちは転勤ありのサラリーマンです。家に帰ってくるのは早くて8時前後で平日は育児戦力ゼロです😂

コメント

ママ

住宅関係です。帰宅は夜9時半、お昼ご飯食べにたまーに昼帰ってきます😊
まぁそのときはわたしも仕事でいませんが笑

平日は育児戦闘力ゼロ、休みの日戦闘力1といったところですかね笑

K

サービス業で週1休みが歩かないか。
職場が近いので8時に家を出て夜中の2時前後帰宅です🏡

まき

まだ子供はいませんが、うちの旦那はエレベーターの施工管理をしています。
早くても21:00〜22:00頃、現場から直帰の時もありますが、基本遅いです(^_^;)
転勤も国内、国外ありますよー!!!

ちゃこ

電気関係の仕事で1週間の交代勤務です。1週間は毎日、朝5時半に出勤して午後3時くらいに帰ってきます。次の週は午後1時半頃出勤して、夜11時頃帰ってきます。いる間は離乳食あげたり、夜いる時はお風呂入れてくれます。

★

サービス業で朝は4:30-5:30に出て帰りは19:00-21:00頃です😓なので仕事の日はご飯食べたらすぐ寝ちゃうので居ないのと変わりません😂笑

ちーびさん

現場仕事です😊

帰ってくる時間は、現場によってばらばらで
はやくて5時、遅くても6時半とかです。
休みは、雨の日は休みになります。
日曜日は、基本的休みですけどたまに
日曜出勤もあります〜!

平日も休日もとくに変わらず育児は
進んでしてくれてます。

あおちゃん

水道屋さんだけど何でも屋さんで
帰宅は早くて昼終わり遅くても19時で大体17時です( °_° )ノ

帰ってきたら日によってはそのままお風呂洗ってもらってためてもらってます!
毎日息子のお風呂係は旦那です( ˆoˆ )/

工場勤務です!
時間もだいたい8時前後です!!

育児は平日、休日かわりなくやってくれます!!
夜中のミルクもやってくれてます!
月曜日〜土曜日が仕事で日曜は朝だけ仕事にいってますヽ(;▽;)

いちご みるく

空調関係の会社の経理担当してます。
定時で上がって帰ってくるので6時半~7時には帰ります☆けど、先に子どもは私がお風呂入れるので、ほとんどノータッチです💦前までお願いしてたけど、疲れてるとすぐに入れてくれなくて私がイライラしちゃったんで😅
夕食の後に子どもと遊んでてくれるので、そこだけ助かってます✨

不動産です。9時前後です!
育児には期待してません☆

ウッディ

教員で、帰りは早くて7時半、遅くて22時です😅
土日も部活があり半日はつぶれます😅

miomio

航空会社勤務のサラリーマンです。
家に帰ってくるのは日によります(^^;
早かったら20時、遅かったら22時とかです。
昔は日付変わってからとかしょっちゅうだったので、去年部署異動して早くなった方です。
朝は8時半に出て行きます。9時半~18時半が定時です。
休みは暦通りです。
転勤もあるそうですが、旦那は入社以来20年近く本社勤務のままなので、多分この先もないだろうと自分で言ってました笑
平日はいないものとして一人でやってます←でもその方が楽(笑)

クリームソーダ

医療関係です!

早い日は7:00に出て18:30ごろ帰宅
遅い日は7:00に出て23:30ごろ帰宅
当直の日は7:00に出て翌日9:00ごろ帰宅です!

遊ぶだけならやや戦力になりますが、他は基本的に戦力外です😂

ひろくろ

介護の仕事しています。
日勤だと8:30に出て大体19:30頃で、遅出だと9:30に出て20:00頃帰ってきます。たまに夜勤もあります。
毎日、育児してくれてます😄
平日はお風呂に間に合わないけど、休みの日は必ずお風呂に入れてくれます。

介護です。
早番 7時→17時
遅番 9時→19時
日勤 7時45分→18時
夜勤明け 16時→翌日10時くらい
ですね(>人<;)

飲食店店長です🙋💖
朝9時に行き
夕方5時には帰宅します😊

断捨離

税理士です。
平日は夜10時〜11時帰宅。
ご飯食べてゆっくりしてもらいます。
戦闘力ゼロ。
土日は戦闘力高いです。

平日早くて協力する時間あれば…泣
頑張ります。泣

やんちゃん

設計事務所勤務です。月の半分は終電帰りです。休日出勤も多いです。でも休みの日は積極的に子供の面倒を見てくれます。

ピョコちゃん

皆さんご回答ありがとうございます(^^
)
旦那が転職して早く帰れる仕事して娘との時間を増やしたいとボヤいてたんですが皆さんのを見たところ帰宅は遅めが多いですね〜💦なかなか給料待遇よくて早く帰れるなんてないですね😂旦那さんが早く帰ってきて育児に積極的な家庭が羨ましいです✨