※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供との外出時のママバックの中身について教えてください。おむつやお菓子、着替え、DVDプレーヤーなど、必要なものは何でしょうか?

みなさん2歳3ヶ月の子供と出掛ける時のママバックの中身はどんなものが入っていますか?おむつやお菓子着替えやDVDプレーヤーなど私は多いのかなと思って。。

コメント

みぃ*4mama

おやつやおむつ、おしりふきや着替えなどたくさん荷物ありますよね(ノ_・,)

ちまこーい

もうすぐ2歳の息子と出かける時はオムツ、お菓子、飲み物、お絵描きボードと小さい車や電車のおもちゃと少なくとは思いながら鞄がいつも重くなります(^_^;)

まるころりんこ

オムツ、お尻拭きはリュックに入れて息子に持たせてます。
出かける時間にもよりますが、短時間なら後は財布と携帯とハンカチティシュは自分で小さなショルダーに入れてます。
少し時間が長い時は、それにプラス着替えくらいですかねー。
飲み物やお菓子は現地調達しちゃいます!
荷物って心配でどんどん増えますよね…でも意外と使わなかったり…意外と無くても何とかなったり。なので私は最低限にしてます😊

YU-mama

おしりふき、オムツ、タオルぐらいです!あとは自分のものだけですね😊
お菓子、飲み物は途中で買っていきます!

あとはたまに息子が勝手にカバンにおもちゃいれてるぐらいです(笑)