※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理予定日に陰性だったけど、妊娠確率は低いですか?うすーく陽性反応があったけど…。

生理予定日三日前に検査薬をして
うすーく陽性反応出ていたんですが
生理予定日の今日
フライングしたら
陰性でした。
尿が濃くないからかな?って
思ったりもしたんですが
生理予定日に陰性だと
もう、妊娠してる確率ないですよね?。

まったく線が出ていなかったので…。

コメント

YRMY

残念ながら化学流産かと思われます!

• M

M

回答ありがとうございます!

やっぱり生理予定日に陽性反応ないと
    妊娠確率はないですよね。

化学流産ならリセットして
    また来月頑張ります😭

• 9月18日
  • YRMY

YRMY

あまり気を落とさず生理が来なければまた検査薬使ってみるのもよいかと思いますよ!

• 9月18日

一度出た線が後日なくなるっていうので、化学流産かもしれないですが、
生理予定日に陰性だから確率がないってわけではないですよ!
排卵日がずれていれば生理予定日後に出る人もいますよ(´・ω・`)

e.m.k☪︎

私も高温期11日目に薄い陽性、生理予定日に濃い陽性、高温期17日目に薄い陽性、そして高温期19日目の今日も薄い陽性が出て、先ほど茶オリが出始めたのでこのままリセットしそうです˃˂ᵎᵎᵎ前回も稽留流産してるので、なんとなくフライングでもちゃんと妊娠出来た時と判定ラインの出方が全然違うので今回も厳しいなって分かる様になりました‼︎
私も気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思います◡̈⃝︎⋆︎*お互い早くベビchanに会えると良いですね♡