※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

陣痛中に赤ちゃんが寝ていると起こされた経験がある方いますか?1人目は難産で、2人目以降は安産だった方いますか?難産経験から、妊娠や出産をためらっています。

①陣痛中に赤ちゃん寝てるからて起こされた子ある方といるのかなぁ?

うちの子は2、3回起こされてました

1人目の時に微弱から始まり高血圧になり微弱が約1日からの本陣で6~7時間で胎盤がです引っ張られ貧血になったのですが
↑↑↑②難産だとおもいます
③1人目難産で二人目以降安産だった人いますか?

子供あと2.3人欲しいですがつわりも常にではないが臨月前まで吐いて難産だったので少し妊娠も出産もしたくなくなってます

コメント

あおちゃん

母が四人生んでて4人目の時胎動が痛くて動かないでって言ったら陣痛中に赤ちゃん寝ちゃってたらしいです💦

4人とも経膣分娩ですがそれなりにつわりもあって私の時は24時間以上陣痛やったけど4人目は7時間でした!
一度開いた子宮口は次は半分の時間で開くみたいですよ!

• ふー

ふー

もともと陣痛中ほとんど胎動なくて看護師さんが寝てるねて起こしに来ました笑

実際今もめちゃくちゃ寝る方だと思います

やっぱり長い人早くはなるけど時間かかるんですね

• 2月5日
ふー

②は難産だとおもいますか?