※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

断乳を考えています。日中はらくらくキューブを検討中。夜は授乳を続けるか、キューブに切り替えるか。歯が生えてきて痛いです。

断乳したいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)😭😭

まずちょっと試してみたいのが日中らくらくキューブを飲ませようかそれとも日中のみ授乳で夜中らくらくキューブを飲ませようかどちらのが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)夜中授乳だけにして日中らくらくキューブにしようか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

歯も沢山生えてきて痛くて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

happy♡

うちも噛まれるのが痛くて断乳しました!!
断乳するならきっぱりやめてみてはどうですか??うちは金曜日から始めましたが昨日は夜中もぐっすりで今朝まで起きませんでした😊
噛まれるの凄く痛いですよね💦

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

どうやって断乳しました?

• 2月5日
  • happy♡

happy♡

金曜日の午前寝の時からやめました!
    朝は少し飲ませてそれが最後です。
    抱っこでトントンして寝かせましたよ!かなり泣きましたが、ひたすら抱っこしてあげて、泣きすぎるど喉も乾くので途中でお茶もあげて寝かせました😊
    おっぱいに気が向かないようにおもちゃで気を外らせたりしました!
    お風呂も乳首に絆創膏貼りました…笑

息子は抱っこでトントンが嫌だったみたいで夜は横になって、背中スリスリとトントンで寝てくれました!

• 2月5日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

お茶のかわりにミルクでもいいですかね?やはり夜中飲ませないとすごい張りますよね?朝搾りますか?

• 2月5日
happy♡

お茶や水を嫌がって飲まないのならミルクで仕方ないと思います!
1歳過ぎているのなら寝る前のミルクでたりるのかな?っと思いました!
朝張りました😅朝は絞ってないです!下着とおっぱいの間にタオルを挟んで寝てたのですが、タオルが濡れてたので夜中に出てたんだと思います!!
私はお風呂の時少しだけ絞りましたよ!絞りすぎると良くないらしいので……少し絞るだけでも楽になりました!!
2日(金曜日)から断乳開始したのですが、昨日の朝は張りが少し収まっていました!!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

小さいタオルをはさんでたかんじですか?挟むと何が違いますか?病院とか行きました?

• 2月5日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

お茶は好きみたいです✨

• 2月5日
  • happy♡

happy♡

小さいの挟みました!
    挟まないと下着に染みちゃうし、子供に触られてもあまり痛くないです!
    長男もでしたが、病院には行ってません!

• 2月5日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

いかずにそのままで断乳できて羨ましいです(´・_・`)
    白斑が痛すぎて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 2月5日
  • happy♡

happy♡

それ凄い痛いやつですよね…
    ニキビみたいなのですよね😢
    ネットで見てみたら1番いいのは
    やっぱり吸ってもらう事みたいですね!!
    吸う時の抱っこの仕方も少し変えるといいみたいです!!
    後は、温めて血行を良くする!

私はなったことがないのでどれほどの痛いのか分からないのですが、噛まれるより痛そうです💦

• 2月5日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

毎月毎月なってますよ😭よくなりまくりでヤバいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 2月6日