※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

22歳の友達(女の子)の誕生日プレゼントは何をあげたらいいでしょうか?ブ…

22歳の友達(女の子)の誕生日プレゼントは
何をあげたらいいでしょうか??

ブランド物とかがいいのかな?(→o←)ゞ
香水は人それぞれ好みがあるだろうからやめたんですが、、

コメント

たぁた

私は友達の誕生日にアクセサリー(ピアス)あげました(*・ω・)ノ
アレルギーもちでも大丈夫なように樹脂のとかサージカルとか選びましす(*´ω`*)
値段もあまりしないしお互い安い方が気を使わないと思うので💦

靴下やスイーツ、紅茶はどうですかねー??☺️️

めいち♡ᐝ

ブランドもののグロスとかよくプレゼントし合います💓

シャネルとか、イブサンローランとか、、エスティーローダーの名入れリップもその場で入れてくれるし、いいと思います😊

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

美容グッズとか、入浴剤とか、お酒好きの友達にはワインとか、ペンを持ち歩く友達には名前入りのペンを渡したことあります(*´˘`*)友達が何に興味あるかを見てたり、無難に使えるようにフェイスパック(ちょっとお高め)とかですかね(;´∀`)

Yun

ブランド物のリップやグロス、ロクシタンのヘアケアセット、ラッシュの詰め合わせとかが無難ですかね?*\(^o^)/*

cana...

ジェラピケのルームウェアとかどうですか?
私が今欲しい…笑

• cana...

cana...

シャネルのコットンとかティファニーの食器はリーズナブルで可愛いですよ♡

• 9月18日