コメント
ぴぃちゃんまま
認証はわからないのですが。。。
うちの市の認可は最低の勤務時間満たしてれば大丈夫ですよ。何時間かだったかは忘れちゃいましたが💦💦
ぴぃちゃんまま
認証はわからないのですが。。。
うちの市の認可は最低の勤務時間満たしてれば大丈夫ですよ。何時間かだったかは忘れちゃいましたが💦💦
「子育て・グッズ」に関する質問
園でおもちゃ販売があり、みんなが同じのを買ってて うちだけ出遅れて、残りは先生が身につけていたおもちゃ、サンプルなのか先生がほんとにほしくて自分用にしてたのかわからないのですが うちの子がほしそうにしてたら…
3歳の繰り返す夕方からの発熱について 3歳の女の子を育てています。木曜日から夕方→夜の高熱が続いています。 木曜日に受診して、アデノ以外のウイルス検査は全て陰性。アデノと溶連菌は6月頭に酷い目やにで受診した際…
Fire TV Stick てもう需要ないですか?😳🤣 古いテレビ使ってて最近のテレビ知らなくて、 ファイヤースティック使ってます😅 サブスク、ネトフリやディズプラやYouTube最近のテレビ買えば、Fire TV Stick なんてなくてもテレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーな
あ、間違えました。
認可保育園でした💦
書類には最低勤務時間かいてありますがそれさえクリアしてれば大丈夫なんですかね💦 早速教えて下さりありがとうございます!
ぴぃちゃんまま
認可なんですね!
わたしも気になって、例えばフルタイムだときつくて途中でパートに変更しても大丈夫ですか?って役所で聞いたら最低勤務時間満たしてたら大丈夫だよって言われました🙆
みーな
役所に提出した時はまだ出産前でしたので週5と記入したのですが、いざ入れるとなると週5はキツいかもと弱気になってしまって‥‥。
週5でやっていけるか実際生活してみないと分かりませんが厳しそうなら週3とかで働きたいなというのが本音です💦
ぴぃちゃんまま
わかります!わたしもフルタイムきついなーというか子供とほとんどいられなくない!?って思ってます(´・ω・`)
わたしの場合は正社員なのでボーナスのためにもとりあえずはがんばる予定ですが。。。
ただ、週3とかだと保育料とトントンだったりしません?なやみどころですよね😞🌀