※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

赤ちゃんが大きくて服選びが難しいです。同じくらいのお子さんはどんな服を着せていますか?

あと1週間程で7ヶ月です👶
9キロくらいあって大きめちゃんなのですが服について教えてください☺️

70だと小さいく80は袖をおってちょうどです✨
まだお座りができないので上下別の服だと着せるのが大変ですが80だと上下別れてる服ばかりです😄💦
肌着も80がちょーどなんですけどボディスーツの前ボタンを探すの大変です💦

同じくらいお子さんはどーしてますか?

コメント

たいくんまま

肌着はバースデイで80の前あきボタンのものを買ってます!!
服は完全に上下別のものきてます!

  • こうのとり

    こうのとり

    うちもバースデイで買った80の肌着が2着だけあるんですけど洗濯してもまわらなくて😄💦

    そーなんですか✨
    おすわりできますか?

    • 2月5日
  • たいくんまま

    たいくんまま

    肌着は5着6着くらいもってます((*´∀`*))
    2着じゃ回らないですよね😱


    はい!おすわりします!!

    • 2月5日
  • こうのとり

    こうのとり

    70が結構あってそれを股をとめないで着せたりしてます😄💦

    うちも早くおすわりしてほしいです😭✨

    • 2月5日
deleted user

うちの子もあと9キロぐらいで、10日ちょいで7ヶ月になります💓

80の上下分かれてるやつを着させてます☺️

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですね🎵
    おすわりできますか?

    肌着は何を来てますか?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだしっかりはできませんが
    少しならできます☺️

    基本的にロンパース着せてます✨

    • 2月5日
  • こうのとり

    こうのとり

    おすわりできたら着せやすくなりすよね✨

    80の前向きのロンパースですか?😄

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ着せやすくなりました☺️

    ロンパースは前開きだったり、被せるタイプだったり両方着せてます✨

    • 2月5日
  • こうのとり

    こうのとり

    そーですよね💡

    ありがとうございました‼️💓

    • 2月6日
ばっち~ママ

ベビードールとか西松屋は80のロンパース
売ってると思いますよ❗
うちの次女が今9.7キロで80のセパレート着てますが
もー歩くので大変ではないですね😅

  • こうのとり

    こうのとり

    前ボタンじゃないと着せるのが大変なのでなかなか見つからないんですよね~😭✨

    お座りできれば上下別で着せやすいんですけどね😃

    • 2月5日
ぷう

うちは、19日で7ヶ月になります!
うちも80㌢に変えたばかりですが、
これを機に上下別々にしようと思ってます😄
着替えが楽になりました(笑)

肌着はボディスーツで西松屋でセールをしてたので
買いました!

80㌢にもなると別々が多いですよねー😅

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですかぉ‼️😄✨

    おすわりできますか?
    ボディスーツもおすわりできないと前ボタンじゃないと大変で😄💦

    • 2月5日
  • ぷう

    ぷう

    お座りはまだしないです😅
    こちらが、座らせると一瞬座るぐらいです(笑)

    • 2月5日
  • こうのとり

    こうのとり

    うちもそんな感じです💡

    肌着は前ボタンですか?

    • 2月5日
ぷう

まだ、前ボタンです!

  • こうのとり

    こうのとり

    ありがとうございました😁

    • 2月5日