るーま
水が詰まってると思ったら下の階に漏水してて補償問題とか大変っていうケースがあるらしいです💦
なので水の流れが悪かったら連絡してくださいと入居時に不動産屋に言われました💦
対処してくれるかは分かりませんが、管理会社に相談した方が安心かと思います(>_<)
みぃちゃん
見える範囲が綺麗でもその先の水が流れていくところに、髪の毛やゴミが詰まってることがあります😫
パイプユニッシュ等使っても溶けきらないこともあります🙄
よっぴ🐣
うちも賃貸に住んでた時入ってすぐお風呂の栓抜くと洗い場の排水口の蓋が浮いて水があふれてきたことありました!
管理会社に連絡したら、バケツ持ってスーツ着た担当の人が来てくれて、掃除かなんかしてくれたみたいでそれ以来溢れてくること無くなりました🙆
とりあえず管理会社に連絡してみたら良いかもです✨
コメント