※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

破水して4日目で羊水減少。30~33週で産んだ経験のある方いますか?不安です。

破水して4日目です。今のところ
感染症も張りも痛みも全くなく。
先程エコーしてもらったら羊水減ってるって
言われて後2cm減ったら羊水過少って
言われました。34週まで持たないって
きっぱり言われて破水した時から
産む覚悟は出来ているのですが
30~33週で産んだ方いますか?
元気に産まれてきてくれたらそれだけで
いいのですが不安で(._.)(._.)

コメント

♡

私の友達は1100グラムで出産しましたが赤ちゃんとても元気ですよ😍💙

  • あー

    あー

    そうなんですね!
    元気ならよかったです😭
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月5日
れもん

いきなりチョロチョロと破水して
去年33週5日で1970gの
女の子を出産しました!
保育器に入り点滴を足首からして
呼吸器をつけられましたが
1週間も付けてませんでした^^
その後鼻から激細のチューブを入れて
そこからミルクをあげてました^^
産まれた瞬間泣かないもとか
思いましたが産声はあげて
くれていましたよ^^

  • あー

    あー

    私もチョロチョロ破水して
    今4日目です!出産まで
    どのくらい持ちましたか?😞

    • 2月5日
  • れもん

    れもん

    私の場合夜の22時半に破水
    1時半には出産になりました😅

    私も現時点で産まれそうななんですが
    30週超えたらとりあえず
    しょーがないな。って言える
    けどそれまではあかんよ!!って
    言われてるんで不安かも
    しれませんが赤ちゃんの生命力と
    先生達の頑張りを信じて
    ママはお産頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ
    きっと元気なお子さんですよ^^

    • 2月5日
  • あー

    あー

    破水してすぐ出産されたんですね!
    感染とか怖いですし
    陣痛くるなら早くきて!って
    思ってしまう自分がいます😫
    何とか30週まできたので
    頑張ります!!
    ありがとうございます😭😭

    • 2月5日
ゆ

おととい33wで出産しました!
27wで完全破水でした💦
ちっさいけど元気ですよ☺️
双子ですが、破水した方の子は1400gですけど、破水してない子より小さいけどこっちの子の方が元気です😂

  • あー

    あー

    27wで完全破水で6週間も
    持ってくれたんですね!!
    私も持ってくれたら
    いいんですが(´・ ・`)(´・ ・`)
    すごい😭😭元気で
    何よりですね😭💕

    • 2月5日
来依

友達785gで産んでましたが
今その子とても元気ですよ!
結構保育器?には入ってましたが、、、
今の医療は凄いので早産でも大丈夫です\(^o^)/!

  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    今の医療を信じて赤ちゃんが
    出てくるタイミングを
    待ちたいと思います😭

    • 2月5日
youか

27週で産みましたが元気です😄

  • あー

    あー

    破水などありました?😞

    • 2月5日
  • youか

    youか

    はじめは高位破水でしたが、そのうち胎動がある度にジョロジョロ出ちゃって、三日後位に帝王切開しました。

    • 2月5日
  • あー

    あー

    そうなんですね!
    私はまだ何も言われてないので
    ギリギリまで妊娠継続ですかね😞
    元気に産まれて何よりです😢💕
    陣痛待ちながら頑張ります。
    ありがとうございます😭😭

    • 2月5日