※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイネ
雑談・つぶやき

最近のママリの書き込みで、旦那が「モンハンやりたい。欲しいって言う…

最近のママリの書き込みで、旦那が「モンハンやりたい。欲しいって言う」ってのが多いけど、うちの旦那もだ〜(笑)
わたしの兄貴がモンハン買って、引きこもり状態で毎日やって、兄貴が居ない時はゲームやってもいいよ!って言ってるから、昨日は兄貴が出かける時にモンハンやらせてもらってたけど、わたしの陣痛が来て、1回しかクエスト行けてなかった(笑)ざまぁ〜〜〜!!!

なんてこと言ってるけど、本当はわたしもやりたい。モンハン(´Д` )www本当はやりたくて仕方ないし、欲しいし。だけど、子供たちが居ることで精一杯😭欲しいけど、そんな余裕ないっ!
だから、自分にも心を鬼にして、買わないっ!
兄貴のモンハンもやっていいよ。とはいうけど、やったらどハマりわかるから、やらない😭!

あー!モンハン〜!!!なんで、こんなにやりたくなるんだ、ゲームって!!!

コメント

ミラーユ

ゲーム大好きな私が参上|д゚)チラッ
モンハンではないですが、ゲームはやりますよ♪
ハマっちゃダメですかー?
switch買ってから、ハマりまくりで。
昼寝の時間や子供達寝てからゲームタイムです♪

• レイネ

レイネ

Switchもほしいんです…ですが、買ったら買ったで、テレビとにらめっこしそうなので、アプリゲームもはまっちゃってるんで、とりあえずは娘が昼寝中、夜就寝後はアプリゲームひたすらやってます(笑)
    やっぱゲームは辞められません😭💦

• 2月5日
  • ミラーユ

ミラーユ

一緒じゃないですかぁ(*´ー`*)
    なるほど!
    switchのメリットはケータイモードになるとこですね!
    就寝中にこっそりも(笑)
    私も最近ハマってるアプリいくつかあって、息子達と一緒にやってるんです!
    モンストはFFコラボなので、何としてもいい、キャラをゲットしたい(笑)

• 2月5日
  • レイネ

レイネ

ケータイモードあれ、いいですよね!!!
    いやぁ、本当欲しい。😣💓
    SwitchもPS4も。
    旦那には絶対買わない!っていいつつ、本当は欲しい、わたし(笑)

モンスト、今コラボですね!
    わたしはFFはやったことないので、今回のコラボは本気出してないですけど、今はFGOとシャドバにぞっこんです!その時によって、はまるアプリって変わりませんか?😆(笑)

• 2月5日
  • ミラーユ

ミラーユ

ケータイモード、あれは画期的でした!
    テレビでやるゲームも、vitaのように携帯ゲームもやる私にとっては魅力的なものでした♪
    私もps4欲しいですが、旦那にもうハードを増やすなと言われました(笑)
    たしかに、変わりますね♪
    私も一時期はモンストから離れてました、今はコラボなので(笑)
    私は、今は東京グールとキャラバンストーリーをたまにやってる感じです♪
    シャドーバース、気になってました(*´ー`*)

• 2月5日
  • レイネ

レイネ

ケータイモード、本当あれは画期的ですよね!
    旦那さんよりもミラーユさんのがゲームお好きな感じなんですか?😊💓

変わりますよねぇ〜!コラボが好きなものなら、そのゲームやっちゃうし、イベントあったりするとそれにはまったり😂!
    シャドバはおすすめです!(。•ᴗ•。)♡

• 2月5日
  • ミラーユ

ミラーユ

今までにないゲームの形に惹かれ、何度か抽選会行くも当たらず、ビックカメラのネット抽選で当たるという(笑)←バカですね(>_<)
    うちは、旦那も好きですが、休みの日にちょっとやるぐらいですね!
    息子と一緒にガンダムやってますよ!
    息子がハマっちゃったみたいで(^_^;)
    コラボ狙い、分かります(*´ー`*)
    シャドーバースやってみます♪
    何か久しぶりにゲームの話したら楽しくなっちゃいました(*^O^*)

• 2月5日
  • レイネ

レイネ

Switchって本当手に入らないみたいですもんね〜😣💦

うちの旦那もガンダム一筋です(笑)
    ただPS4も買ってなけりゃ、有線LANをゲームやる部屋が2階でそこまで繋げないから、家でのゲームは諦めてて(笑)よくお友達のおうちに行ってやってます😅
    こうやってゲームの話すると、楽しくなっちゃいますよね😂💕

• 2月5日
  • ミラーユ

ミラーユ

うちの方では、沢山ではないですが、年明けくらいから見かけるようになりましたよ!
    旦那さん、うちの旦那と同世代かな(笑)
    今ガンダム無双が楽しいみたいです!
    原作のストーリーに沿ってるらしいですが、私はガンダムが分からず(^_^;)
    無線引いちゃったらやりたい放題になっちゃいますね(笑)
    ホント楽しいです♪
    つぶやきにお邪魔しちゃったにも関わらず、相手してしてもらって、感謝です(*´∀`*人)

• 2月5日
  • レイネ

レイネ

こちらこそ、感謝です😊💕
    こんなつぶやきに相手してもらって、ありがとうございました🙇💗

• 2月5日
  • ミラーユ

ミラーユ

また見かけたら、たま~にお相手してください♪

• 2月5日
  • レイネ

レイネ

こちらこそです!ありがとうございます😊💓

• 2月5日