※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊娠・出産

16週ごろからお腹が膨らみ始めます。二人目だとお腹が出やすい傾向があります。

質問です。私はもともと痩せ型ではないのでなんぼかお腹が出ています(笑)
今二人目妊娠中で16週3日なんですが、お腹ってどのへんから膨らみ始めますか?
一人目からほぼ3年経つようなものなので、まったく覚えてません😭💦
お腹が膨らみ始めてやっと大きくなってるんだなって実感できるじゃないですか?一回流産しているので、つわりがなくなったら胸のハリしかなくて不安で不安で😭
同じ痩せ型ではない方16週くらいの時お腹どんな感じでしたか?
あと二人目だとお腹出やすいってほんとですか?

コメント

10wくらいから下腹部、おへその下あたりがポコっと出始めました💡そこだけポコっと出てたので太ったわけではないとすぐ見分けがつきました!たしかに2人目の方が出るの早かったです☺️

• can

can

けいちゃんままさんは妊娠する前はお腹ぺったんこでしたか?😀
    やっぱり二人目だと早いんですね🤔

• 2月5日

退会ユーザー

痩せ型ではありませんが、普通に平らって感じでした💡

• 2月5日
  • can

can

そーなんですね!私一人目から痩せなくてお腹出てるんですけど、仰向けで寝ると下だけ妙にポコってなるので、これかな?って感じです(笑)

• 2月5日