※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

おむつポーチや着替えポーチのおすすめ商品を教えてください。新生児の着替えポーチには何をどの程度入れればいいでしょうか。

おむつポーチ、着替えポーチでオススメの商品あれば教えて欲しいです( ¨̮ )

後、新生児の時は着替えポーチに何をどのぐらい入れてたらいけますか?

コメント

ふー

オムツの数3時間ごとに変える分プラス2.3

自分着替えポーチは持っておらず
一緒に入れてました

新生児の頃はそんなに外に出ても長くないと思うので一式あれば十分だとおもいます

あーる

オムツポーチはジェラピケで、おしりふきやオムツを入れる袋や手ピカジェル、アルコール消毒やらいっぱい入れてます✨
うちの子はおしっこに敏感なので1時間に1回帰ることを考えて持って行ってるので赤ちゃんによって違いはあるかと思います!
あと着替えポーチは巾着袋でよっぽど真夏とかでない限り新生児の頃は長時間出かけないと思うので1セット持って行ったら充分だと思います!
今でも1セット持ち歩くか持ち歩かないかくらいです☺️

• あーる

あーる

帰る→替えるです🤭

• 2月5日

オムツポーチはジェラピケですが、見た目で選んだだけで使い勝手が良いかは微妙です😂
でも可愛いのでオムツ外れた後でも子供のなにか入れるのに使えそうですよ☺️

新生児は多分出かけないですよね?
病院なら短肌着、コンビ肌着、カバーオール一枚づつ入れてました!
スーパー行く程度ならすぐ帰るし、念のためオムツは1〜2枚持ちますが着替えは持ってなかったです😅

のん

妊娠中や出産後に応募したら貰える無料のおむつポーチ使ってます!いまのところ不便はないです😃

内容は枚数などは、上の方々がおっしゃってる感じと一緒です!

sooooooo

オムツ入れは100均の使ってます❤️
オムツは8枚くらい入れてます😊
着替えはバッグにそのまま入れてます❤️
新生児の時は、長肌着+カバーオール+スタイ+レッグウォーマー+靴下を入れてました😉👍✨