※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

旦那のことです!旦那とは11年来の仲で、初体験の相手でもあります!旦那…

旦那のことです!

旦那とは11年来の仲で、初体験の相手でもあります!

旦那は大学時代を海外で過ごしているのですが、その時既にそういう関係になっていて遠距離でした。

その後音信不通になり、お互い他に交際相手もいました。

ですが...
その元カノさん、大学時代からの方で、私の初体験と重なります。

ということは同時交際ということに...

その元カノさんは元々私の存在を旦那から聞いてて、ひょんなことから私と旦那が連絡とるようになって破局したそうなのですが...

なんか自分が都合のいい女に感じました。

結果、私と結婚して子供も二人生まれましたが、その元カノさんとは婚約していて、私が連絡取らなければ結婚していたかもしれなかったみたいで...

今は結婚したのでいいんですけど、なんかモヤモヤしてしまって💧
挙句に旦那は元カノとのツーショットの写真達を机に大事にしまっており、この前喧嘩して机の中を撒き散らせた時に発見。
捨ててと言ったのにまた仕舞おうとしたので、その場で焼いてやりました。(笑)
めっちゃ楽しそうな顔して映ってて尚更「しばく。」って思いました(笑)

元カノさんが都合のいい女なのか、私が都合のいい女だったのか...

モヤモヤします。( ˙-˙ )っ🔪

コメント

にじのママ

私も彼氏いたのでなんとも言えないと思いますが、私は連絡来なくなってか2.3年後にやっと吹っ切れたのもあり彼氏をつくりました。
でも続かず、数ヶ月で破局してます。
旦那のことが忘れられなくて、最寄りが一緒だったので駅付近で旦那の香水の匂いがした時は探しまくったくらい。(みつかりませんでした)
それからひょんなことから連絡を取り始めたのですが、その時「婚約者がいる」と言われたため引き下がろうとしましたが、その後破局したと連絡が来て、4年ぶりに再会。
2年後に子供が出来て結婚。
今に至ります。

♡ゆずゆず♡

うちの旦那も被ってましたーw当時モバゲーとか流行ってて、いきなり元カノから絡まれて『〇〇(旦那)といつから付き合ってるの?』って聞かれたんで、教えなかったら『〇〇の彼女だけど』って言われました😂
旦那に問い詰めたところちょうど別れてくれなくて困ってたら、私の存在がヒョコっと現れたらしく😅私たち自身の出会いは逆ナンで、旦那も私に一目惚れしてくれて出会って1週間で付き合いました。付き合ってからもその元カノとは会ってないらしかったのですが、ただ1度だけ別れ話をする為に会ってそれからは会ってないらしいです。ってのは旦那の話😑でも元カノが絡んで来たときはもう付き合って1ヶ月経ってました😳でも元カノは『彼女』と言ってたし🤔謎です🤔でも交際2ヶ月のとき私の地元(遠距離で旦那が私のところに来てくれました)で同棲始めたんでまぁ別れたのかなぁと😝💕今はそれも思い出としておきます😚

• にじのママ

にじのママ

私も謎があります(笑)
    初体験の時、「彼女いるのか?」と聞いた時に「いないよ?」ってことだったのでしたのですが、いました😂💔
    それに当時の記憶ですが、指輪のネックレスしてて、それで彼女いるのでは?と思ってたのですが、本人は「自分で買ったやつ」って言ってたので「そうか」って納得してました。
    でも出てきた写真見たら完全ペアリングネックレスなんです(笑)
    面倒なので聞いてないですけど、完全黒です(笑)

その元カノさんは学生時代にお金に困った時とかにすごく助けてくれたようで、義実家にも挨拶してたり、持ち家で彼女と同棲していたのでかなり結婚濃厚な相手だったのに、私とmixiで連絡取り始めたのをきっかけに彼女捨てて私に来てくれたことはとっても嬉しいことだと思うので、その事でチャラにしてあげよう😇💡とも思えます

• 2月5日
102

私も、言ってみたら略奪です〜。
当時旦那は付き合ってる人がいて、私と再会、もうアプローチ受けましたが、彼女と別れてからにして〜
と言ったら別れて来てくれたので付き合いました。

今、自分を選んでくれたので何にも考えてませんが、
簡単に彼女を切れる男なのね。
とよくよく考えたら思います笑っ

• にじのママ

にじのママ

凄いですね!
    102さんに相当魅力があったんですね❤️✨

元カノさんは両親と挨拶済みで親公認、彼の両親の持ち家(空き家)に同棲してるくらい、結婚が濃厚な相手だったのに、mixiで奇跡の再会(同じ中学を卒業しててたまたま過去の掲示板で見つけた)をして、「婚約者がいる」と言っていたのに、別れて「俺のところに来てほしい」と言ってくれたので、元カノに勝った?(笑)と思って、それだけでチャラにしてあげようと思います😇笑

• 2月5日
いちご

お付き合いと結婚は大きく違うと思います。
ご主人は結婚相手にじんママさんを選んだ!
ということ自体モヤモヤを吹き飛ばしてもいいように思います。
過去も含めてじんママさんもご主人を受け止めると楽になりますよ。

その女性を意識してしまう気持ちもよくわかりますが、ご主人とお子さん2人と大切に家庭を築いてください❤️

• にじのママ

にじのママ

そうですよね🤔
    寝たらちょっとスッキリしました😁✨(笑)

遠距離になった時、一時帰国で年に1ヶ月ほどサマータイムで帰ってきてたんですが、その時ほぼ毎日私は学校から直で旦那会いに行ってました!(旦那は旦那で近所の仲良しの友達と貴重な帰国期間に遊びたかっただろうに(笑))

でもその時の気持ちを「遊ばれた」とおもい、許せない気持ちになりました💀
    でも結果論としては、両親公認で、義両親の持ち家(空き家)で同棲までしていた婚約者を捨ててでも私と再会する方を選び、結婚してくれたこと、とってもありがたいというか、それだけでチャラにしてあげよう😇と思いました(笑)

旦那との昔の思い出を思い出し、「今は喧嘩が日常茶飯事だけど、大事にしなきゃ。」とあらためて思えました🌸

ありがとうございました!✨

• 2月5日
sora

私も今の旦那と付き合ってて
一度別れ
その時に旦那が次に付き合った彼女aさん
aさん、私が付き合ってる時に相談乗るよ〜とか言って近づいてきた女なのでムカつきました。
そして、取り返すことに成功しました(笑)で、結婚しました😳

今でもその人の事思い出すとすっごいムカムカします。

• にじのママ

にじのママ

そのAさん、ありえないですね(^_^;)
    ムカつけど取り返したことに拍手👏( ˘ω˘ )
    旦那さんとは結婚する運命だったのかもしれないですね❤️

• 2月5日