※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

1歳12ヶ月の息子が寝つかなくて困っています。母も手伝ってくれず、最終手段で椅子で寝かせたら5分で爆睡。火曜日からは旦那との3人生活が始まり、少しずつ慣れていきたいと思っています。家族が起きる前にバトンタッチしてもらおうと思います。

1m12dの息子です✲*゚

今夜は全く寝てくれない(´°ω°)
おっぱい、ミルク、オムツ替え全てしても泣いてるー
手伝ってくれてる母も、疲れてか機嫌悪いし…

最終手段でもう椅子で寝てやるー!!
って座ったら息子、5分で爆睡(´・ω`)
息子も小さいなりに、眠れんくてしんどかったんやね…
寝顔は激カワ♡笑

火曜日には、家に帰って旦那との3人の生活が始まる\❤︎/
ドキドキで、実家より順悪くなるろうけど、旦那も息子との生活を楽しみにしてくれてるようやし、少しずつ3人での生活に慣れて行けたらいいな( ˙꒳​˙)♥︎

後、2時間ちょいで家族が起きてくるからそこまで頑張ったらバトンタッチしてもらおー
まとまりなり文章ですみません笑

コメント

ゆな

その頃ほんと何しても泣きますよね😭
しかも夜に限って((( °_° )))

お風呂の時間変えてあげたりしただけでも寝てくれるかもしれないですよ😊
私のとこ夜の7時くらいにお風呂入れるようになったら夜ぐっすりで1週間ちょい前くらいから朝までぐっすりです!

  • ぶちこ

    ぶちこ

    えぇー!!朝までグッスリとか羨ましい( ˙꒳​˙)♥︎
    夜中の授乳は起きなかったらしない感じですか?

    もう、夜になるのが怖いです笑

    • 2月5日
  • ゆな

    ゆな


    起きたらミルクあげてましたが起きなかったらそのままです🙂💓

    私もはじめ夜なるの怖かったです😂!

    • 2月5日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    昨夜も2時から寝てくれず(T^T)
    今日から家に帰るので、テンション入れるつもりで化粧しました\❤︎/
    お風呂の時間、調節してみます♡

    • 2月6日
ちびまるまーる

お疲れ様です✨
色々やってあげても泣き止まないときありますよね。
そうそう「眠くて泣いてたんかーい!!」って、あるあるです(笑)

眠かったら寝る、大人にはあたりまえですけど、赤ちゃんは眠るのも難しくて「えーん!」ってなっちゃうんでしょうね~(笑)

きっとここからは爆睡だと思うので、ぶちこさんも休んでくださいね✨
夜明けまであとすこし!

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ありがとうございます( ˙꒳​˙)♥︎
    もう素直に寝てくれたらいいのにー!!って感じですよね(´°ω°)-w
    夜になるのが怖いです笑

    • 2月5日