※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺love
家族・旦那

お互いイライラがたまって、旦那が私のこと突き飛ばすから腰がソファー…

お互いイライラがたまって、旦那が私のこと突き飛ばすから腰がソファーに変に当たってずきずきする。私も大事に使ってるこたつの板の部分を投げ落とすからムカついて旦那の胸叩いて怒った。一緒にいてもストレスしかない夫婦なら別れた方がいいと思う。子供のためにも。私は旦那のこと愛してるけど、旦那は私のこと愛してはいない。だからきっとずっと旦那といて心が落ち着くことはないと思う。それがわかっているからこそ別れたい

コメント

theory☆

最低な男😲
産後間もない妻に暴力だなんて...😨
ソッコー別れたらいいと思います😂

• 苺love

苺love

ですよね。別れた方がいいですよね

• 2月5日
 ☆

一度でも突き飛ばしたり

•  ☆

ごめんなさい。
    手が当たって途中で投稿になってしまいました。

一度でも突き飛ばしたりしたりする人は、いずれ酷くなってくるかと思います。
    私のところもそうでした。
    みんながみんな同じではないと思いますが、そんなことする男は最低です。

お子さんに何もなければいいですが、万が一お子さんに何かあった時に後悔するのは初ママ高齢さんだと思いますので、しっかり考えてみて答え出してください。

• 2月5日
  • 苺love

苺love

私も旦那もけんかの度合いがどんどん大きくなってきていて。
    私も家族にも言わないような言葉で罵ってしまったり、旦那も私のこと突き飛ばす力が容赦なくなってきて。
    合わない二人なんだろうなとつくづく思います。子供のためにも離婚考えたいと思います

• 2月5日
  •  ☆

離婚が必ずしもいいと言うわけではないと思いますが、私の場合は離れてからすごく気持ちも楽になりましたし毎日が楽しくなりました。
    育児しながらだったら余計にストレスも溜まりますよね。
    無理しないでくださいね。

• 2月5日
  • 苺love

苺love

旦那のことは大好きなんです。突き飛ばされたり、無視されても。でも旦那は愛はなく結婚したから仕方なく私を愛そうと努力してくれてる、でもむりがある。それがわかるからつい言ってしまうんです。離れたら気持ちが楽になる、、、私もそうだと思います。モヤモヤしていた気持ち、一緒にいるのに寂しい気持ちから解放されて、穏やかになれる。
    ただ、旦那は意固地になって離婚しないと言います

• 2月5日
ゆり

産後数日のものです。
気持ちが不安定になり、涙が出ることも沢山あると思います。実際私がそうなんですが...m(_ _;)m

その状況でよく耐えられてるなって思います😭
別れたいと思えるのなら別れた方が、主さんの為にも赤ちゃんの為にもいいと私も思います😢

• 苺love

苺love

産後気持ちが不安定になるってわかってたんですが、ホントにちょっとしたことで涙がでます
    可愛い赤ちゃんの寝顔見て笑ったあとにも、今後が不安になったり、帝王切開の傷やお腹の黒い線みたいなの見て女じゃなくなったと感じて泣けてきたり。ダメですね。もっと前向きに育児楽しもうって思ってたのに

• 2月5日

離婚まではいかなくてもまずは別居されてみてはどうでしょうか?

勿論離婚がベストです。産後すぐの肥立も浅いママにそんな事するなんて理解できません。

でも、質問主さんが旦那さんを愛しているようなので極端な行動は長い目でみてストレスになったり、後々後悔したりしそうなので、、😫

• 苺love

苺love

私がまだ帝王切開の傷や子宮復古不全のお腹が痛くて家事を手伝えてないのも旦那が疲れてイライラする原因なんだと思います。
    お互いにイライラしてしまってまだ赤ちゃん来てくれたばかりで、動きもしないのに。こんなんで一歳とかなって動きはじめたらもっと大変なのに。
    別居、したいけど、いくところがないです

• 2月5日
たっくんmama

離婚はすぐにできます。
今後の養育費や面会等の話し合い等はゴタゴタすることもあるとは思いますが…。

言い合いからの暴力や物に当たることって、DVになるのかな?どうなのかな?って私は思います。物の言い方(伝え方)って、とっても大事です。

旦那さんの愛を感じない。
どうしてですか?

思い当たる節があり自分に悪いところがあるのなら、まずは自分から変わらないといけません。
今期待するより、小さな努力を沢山して✨自分を高めていくのはどうですか?

時間はかかっても、ご主人も変わってくれるとは思いませんか?

私は同じような悩みがあり迷ったりした時期もありましたが、今は喧嘩なんて全然なく仲良く穏やかに暮らしています🏠😊

ご主人を愛しているなら💓
まずご主人の気持ちや考えを最後まで優しく聞いてみて話し合いをしてみてはいかがですか?

お子さんも生まれたばかりで、ストレスや精神的に余裕がないこともあるとは思いますが…無理なく育児頑張ってください👶💓

私は仲良く夫婦円満になっていってほしいです😊✨

• 苺love

苺love

喧嘩もなく過ごせる、羨ましいです。愛を感じれない理由は沢山あります。プロポーズは仮で終わったままだから、赤ちゃんができたと報告した時他人事のようで喜んでくれなかったから、授かり婚で結婚式は六万円で済まそうとし、結局写真のみで終わったから、結婚してから共働きで生活費等を一年間言い続けてやっと払ってくれるようになったから。
    まだまだありますが、積もり積もって赤ちゃんとの生活を楽しむ前に今後が不安。旦那も一年前に比べたら変わってくれたとは思います、でも、けんかの度合いは一年前に比べたらどんどん激しくなってる。
    お互い我慢してるから、糸がきれた時どうしようもなくなる感じ。

いったんこうなると、少しずつ悪化してお互いダメになる
    もう旦那は私が泣いていても見ないふりをします。努力、、、したんですけどね。上手くいかないです

• 2月5日
ぽむ

暴力からは逃げてください!

カッとなってやってしまった
って
殺人犯でも同じこといいますよ。

• 苺love

苺love

産後うつなのかな、いっそ殺してくれたら楽になれると思ってしまう
    そう言いつつ絶対逃げますが(^-^)
    普段はものすごい優しい人なんです。でも嘘をつく。私は嘘が嫌いです。

• 2月5日