※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

夜遅くすみません😭トイレで鮮血のおしるしがありました。昨日は茶色いおりものがあり、お腹の張りで間隔を測っています。これは陣痛につながりますか?

夜遅くにすみません😭今トイレ行ったら、鮮血のおしるしがありました!昨日は夕方あたりに茶色いおりもの見たいのがドバっとあって今お腹の張りで目が覚めて一応間隔測ってます。これは陣痛に繋がりますか?

コメント

オーシャン

私は鮮血と破水が同時で1時間くらいではヴーってなるような強めの陣痛がきて8時間後には産まれました!
その前日までは茶色のオリモノありました!

ちい

こんばんは😃🌃私は二、三日前に茶おりがでて、出産当日に陣痛→鮮血のおしるしが時間差で二回あり、13時間後に出産しました(^o^)私は気付かなかったのですが、鮮血のおしるしが出たと同時に破水もしていたみたいなので、もし量が多いようなら、病院に電話したほうがいいかもです。

• らん

らん

破水はないんですが、生理のような血で量は少ないです!
    今のところお腹の張りの痛みが続いてます。
    昼間はお腹の張りがあって腰とお尻の痛みが続いて間隔バラバラで収まっちゃいました。

• 2月5日
  • ちい

ちい

量は少なくても鮮血のおしると痛みがあるなら、きっとお産はもうすぐですね(^-^)無事に産まれるのを祈ってます😌✨‼‼

• 2月5日
ま

1人目の時、
鮮血がでてお産に繋がりました!
茶オリみたいなのでしたら
古い血が出ただけ、と言われました!
もお直ぐだと思います😊✨

• らん

らん

なるほど!生理のような血でした!
    今はお腹の張りの痛みで測ってます。

• 2月5日
ま。

こんばんわ!

私はおしるしの時点で病院に
電話してください。って形だったので
電話して、診察に行きましたが
子宮口が1センチもあいてなく
そこから三日ほど前駆が続き
四日目のおわり、五日目にかかるぞ!というときに
ようやく本陣痛になりましたよ!

• らん

らん

コメントありがとうございます!
    病院によってちがうんですね!
    私もおさまっちゃうから、前駆陣痛かな🤦‍♀️今日は朝からお腹が張ってます😅

• 2月5日