※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

赤ちゃんが欲しいけどなかなかできなくて、漢方を頑張って飲んでいる。リラックスして自然体で生活しているけど、本当は欲しい。待っている。ねむれなくて心の叫びになってしまいました。

赤ちゃんが欲しいー!

欲しくて欲しくてたまらないときはぜんっぜんできなくて!

もう何度諦めたふりをしたことか。

やはり欲しいよー!

こんなに仲良ししてるのになぜできないのかー!

漢方頑張って飲んでるよー!たまに忘れるけど。

リラックス!自然体!のふりして生活してる!

二人目はまだいいやぁって顔して生活してる!

本当は欲しいよー!今すぐに!

待ってるよー!


すみません、ねむれなくて心の叫びになってしまいました。

コメント

あゆちぃ

すっごく分かります❗😫
欲しいのをまだいいやーってフリをするのも辛いですよね💧
意外と『2人目ー?』と聞かれたりします。
きてくれるといいですね。

  • 一日百笑

    一日百笑

    ありがとうございます^_^

    二人目ラッシュがきついですよね。

    簡単にできてる人はいいよね〜って思います!

    • 2月5日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    周りはどーしても平穏に出産までいけてるように見えますが、言わないだけで苦労してるのかもしれないですね。

    • 2月5日
  • 一日百笑

    一日百笑

    とっても大人な意見をありがとうございます!冷静になりました!

    五歳差ですか??

    • 2月5日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    はい。
    5歳差で兄妹です😃
    我が家は旦那と子供の人数で意見が合わず、1人で諦めようとしてましたが、色々あって2人目OKとなったので、妊活をしました。
    妊娠はしても流産となったりと辛い経験もありましたが、ようやく会うことが出来ました。
    女の子が1人目の時から欲しかったので、良かったです。

    周りが無事出産していく中、流産を連続したので『どうして私ばかり』と悲観してたこともありました。

    • 2月5日
  • 一日百笑

    一日百笑

    そうなんですね。悲しい経験されたんですね。
    うちの子も男の子なので、女の子も育てて見たいなぁと思ってます。

    お兄ちゃん面倒見てくれますか??☺️

    子供がいるとなかなか病院も通えなくて大変ですね。一人目のように通えなくて。

    うちの子のタイミングで来てくれることを願うばかりです。

    • 2月5日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    妹が欲しいとは言ってたので、可愛くて可愛くて仕方ないのが、重たくて、下の子に嫌がられてます。

    時には意地悪もしますし、年齢が離れてるから楽な面もありますが、上の子には我慢させてしまってるなーと思ったりもします。

    先日インフルを上の子がもらい、下にも...
    そういったデメリットはありますが、やはり兄妹はいいものです。

    諦めない限り、可能性はあると思いますので、ストレスにならないよう...ストレス発散しつつ、妊活してくださいね★

    • 2月5日
  • 一日百笑

    一日百笑

    妹が欲しいって可愛いですね♫
    うちは男の子がいい!って言ってました笑

    お兄ちゃんしてくれる日が楽しみになってきました!

    ストレス溜めないようにリラックスして、頑張ります^_^

    ありがとうございます♫

    • 2月5日